

HOT お見送り




久しぶりに好天に恵まれた日曜日、我らが HOT (Hinokuni Oyaji Touring Team) のみなさんも、今日は朝から走る気満々です(∩_∩)
残念ながら私はお見送りでしたが、みなさん元気良く出発されていきました。
思い切りハジケちゃってください。そして、BUJI蛙でお願いします。


この記事へのコメント

- take内 - 2011年02月06日 16:59:57

お見送りお疲れさまでした。
暖かく見えるアクアですね!そんな中のメロさんの笑顔とCBの輝き!やる気満々ですね^^
マイピーさんの後姿は寂しそう~に見えるのは私だけ!^^

- かず - 2011年02月06日 21:49:12

みなさん、久しぶりの好天とあって、生き生きとされてましたよ(∩_∩)
maipeeさんの後ろ姿、言われてみれば・・・・

take内さんの CB と一緒に走れる日を楽しみにしてまーす!!

- けーじ - 2011年02月06日 22:34:17

お見送り、ありがとさんでした!
おかげて気持ちのよいツーでした^^
↑の写真、斜めのショットも何か新鮮でよか~♪
(今度真似してみよ)
ルパンはお大事に!

- oioi_と~る - 2011年02月06日 22:37:37

HOTと火の国ですか。ネーミング良いですね。

- 1番隊3番機 - 2011年02月06日 23:18:50

お見送りありっしたm(__)m
大通峠付近の残雪には驚きましたが。。。(;゚Д゚)!
人吉方面、天気予報ほどいい天気ではありませんでした(=_=)
が、暖かかったのと久し振に皆さんと走れたので b(’-’*)
次の機会にはご一緒しましょう。

- maipee - 2011年02月07日 00:04:59

確かに・・・寂しそう?? 違います、この時ふつふつと2輪はダメでも四輪でと決意している私です。阿蘇方面・ホンダストリームで行って来ました。
来週はHOT参戦出来そうです!

- かず - 2011年02月07日 23:44:31

☆けーじさん
早くけーじさんとご一緒したいですねぇ。
写真の斜めは、できるだけたくさんみなさんを入れたかったんで・・。何かを狙った構図ではないってのが悲しい。。。

☆oioi_と~るさん
HOT のメンバーはその名のとおり熱いですよぉ。
ぜひ一度ご一緒しましょう!

☆隊長さん
今回はご一緒できなくて残念でっす。
この次は撮影ツーででも。

☆maipeeさん
あの背中でそんなことを企てていたんですか。
次回の HOT ツー。楽しみですね。

- 1番隊3番機 - 2011年02月08日 18:53:55

どもv-222っすv-266
二月二十日(日曜)に長崎県雲仙市国見町へ行くv-69予定ですv-212
天気が次第ですが。。。v-11

- かず - 2011年02月09日 00:40:05

了解です。
天気が良ければいいですね。
多分そのときまでには 5D も修理から戻ってきてると思います。
なかきたさんも一緒にどっすか?

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
