

引っ越してきました

今まで楽天ブログでやってましたが、こっちに引っ越してきました。
ブックマーク等の変更お願いしまーす。

まだほとんどが初期設定のままですが、おいおいやっていきます。




これより過去の記事は、楽天ブログからコピーしたものです。手作業でやってるんで、気が向いたときに数件ずつコピーしてます。

この記事へのコメント

- おさむっち - 2010年05月05日 16:56:17

おろろ…お引越しですか!
楽天の写真の容量はかなり改善されて増えたほうですよ(^_^;)

ブックマーク修正しておきます。


- なかきたん - 2010年05月05日 19:19:31

なんか管理人オンリーにチェックが入ってました(´Д⊂ヽ
↑のコメは削除しといてください。

Re: タイトルなし - かず@XB9R - 2010年05月05日 20:54:06

> おろろ…お引越しですか!
> 楽天の写真の容量はかなり改善されて増えたほうですよ(^_^;)
>
> ブックマーク修正しておきます。

はじめ、月100円払って、50MB → 20GBにすることも考えたんですけどね。
これ以外にも細々と気に入らないところが出てきちゃったもんだから。

Re: タイトルなし - かず@XB9R - 2010年05月05日 20:59:31

> なんか管理人オンリーにチェックが入ってました(´Д⊂ヽ
> ↑のコメは削除しといてください。

せっかくなんで、のっけときますね。

fc2にお引っ越しですかぁ~
ここは画像拡大など写真は奇麗に表示するみたいですねぇ
かずたんの探索写真に期待!!


無料ブログの比較やってるサイトでイチオシだったのが、FC2だったんで、あんま考えんと、ここに決めました。
楽天と比べ、いろいろ細かいカスタマイズなんかもできそうです、、、が、
その域に達するまでまだまだ時間がかかりそう。。。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
