

ルパンの通院




今日は、ルパンの通院でした。
涙管に詰まりがあるんで、涙管洗浄というのをやってもらいます。
病院から戻って間もないルパン君。テンションだだ下がりです(∩_∩)



20100206-102.jpg

こちらがお薬。
右側の2個セットが目薬。これを差すのは格闘です。私もだいぶコツが掴めてきて、短時間でできるようになってきました。
左の黄色いのはいわゆる整腸剤です。ルパンも人間でいうとかなりのオッサンなんで、胃腸も弱ってきてるみたいです。ただ、こちらはシロップでグイグイ食いつくんで、やるのは楽です。



長生きしてくださいよ、オッサン。

この記事へのコメント

- めろじい - 2011年02月07日 10:42:05

きのうはおつかれさまでした。

ほんと、動物に薬やるのって大変ですよね。 お大事に!!

- かず - 2011年02月07日 23:46:16

目薬は1年半くらい差してるんで、だいぶ慣れましたが、初めの頃はほんとやおいかんでしたよ(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
