

HOT見送り&点検&タイヤ交換&ちょろっと皮むき

今日は、HOT のみなさんは、宮崎へとソフトバンクホークスのキャンプ見学ツーです。
私は XB9R の1年点検&タイヤ交換のため欠席。朝から松橋ICそばのローソンまでお見送りに行ってきました。




メロさん、丸さん、けーじさんのお三方。あと一足先に宮原SA入りされたクマエリさんも含め4台での道中、お気を付けて。

その後、私は、見送りにいらしてた maipee さん、岩丸君と別れ、ショップへと。
あ、maipee さん、チョコありがとうございました!!オッサンからオッサンへと手渡されたチョコレート(^_^;)
おいしくいただきましたよ!!



20110213-002.jpg

点検&タイヤ交換が終わった XB9R。
やっぱ新品タイヤはいつ見てもいいもんですね(∩_∩)



20110213-003.jpg

またもや、ぞーさんとのお付き合いが始まります。
ちょろっと皮むきに玉名のオレンジロードへと向かいます。



20110213-004.jpg

今回装着した sportec M5 Interact には、こんな遊び心が(∩_∩)
「アンタどこまでバンクさせられんの?」メーターです。
かろうじて、5にさしかかる程度には倒せたみたい・・・。

さあ、このタイヤは何Km持つかな???



XB9R 14,218km

この記事へのコメント

- maipee - 2011年02月13日 23:21:55

タイヤ交換の後は、オレンジだったですか!私も走りましたが、ニアミスなし、残念!!

- かず - 2011年02月13日 23:42:00

私は4時半過ぎにオレンジに入りました。
やっぱハイグリップ、安心感が違いますね。
ただ、皮むきが充分でなかったのか、コーナー立ち上がりでズルっといったときはビビリミッターがソッコーONになってしまいました(^_^;)

- 岩丸 - 2011年02月14日 00:10:35

新品タイヤいいですね~。カズさんにはバンクメーターは必要ないと思いますが!!

- かず - 2011年02月14日 00:31:30

チキンな私には怖いメーターです(∩_∩)
このタイヤがどれくらい持つかにもよりますが、次は Pilot Road 3 や、AngelST あたりにするかも~。

- めろじ - 2011年02月14日 10:35:05

きのうは見送りありがとでした。 一時はどうなることかと・・・^^ 

- けーじ@さぼ。 - 2011年02月14日 13:42:22

見送りありがとさんでした♪
タイヤ交換で、またワープの世界に行っちゃうのね(笑)
XJはフロント12000km、リア9000km
フロントはせめてあと3000km(無理か(^^ゞ)

- かず - 2011年02月14日 20:29:53

☆めろじぃ
私もクマエリさんはうちらに気付いたと思ったんですけど・・
まあいろいろ起こった方が結果楽しいですよね。

☆けーじさん
磨耗が気になって、以前より優しい運転になるかもですよ(∩_∩)
あのフロントは、持ってあと1,000km ぐらいじゃ?

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
