

これぞフォトライダー!

鍋島邸で撮った写真を眺めていると、隊長さんを被写体にした写真がチラリホラリ。
私的には本編より面白かったんで、隊長さんをフィーチャーしてみました。



R-1 に 3台のカメラとレンズ、それに三脚まで積んでました。三脚なんてシートバッグからはみ出してましたよ。(∩_∩)
あれ、中で留めてたんですか?



20110222-002.jpg

3台のカメラセットをこんな風に装備して、鍋島邸を練り歩きます。
グラサン&帽子もありますし、口元は腕で隠れてますんで、モザイクは無しで(∩_∩)



20110222-003.jpg

なんかカッコ良くないですか?
これぞ、ハンター!!



20110222-004.jpg

祐徳稲荷神社参道です。名物の稲荷ようかんを目指してまっしぐら。
これは私も買ったんですが、あっという間に食べてしまいました。


隊長さん、ほんとにありがとうございました。また撮影ツー、連れてってくださいね。

この記事へのコメント

- oioi_と~る - 2011年02月22日 10:12:41

どんなに高級な機材を持とうとも三脚持ちには敬意を払いますね。
基本です(w

- 1番隊3番機 - 2011年02月22日 23:05:18

にょほv-12
えりゃ~所を撮られてv-212しまいましたなv-405
通常「撮影e-94ツーe-215e-282」ではe-942台体制ですe-319
主撮影機e-94としてα350(SONY)デジ1
主機e-94α7700ior8700ior7Xi(ミノルタ)フィルム機
で、フィルム機には基本:カラーリバーサル
場合に依ってはモノクロフィルムを装填してますe-319
三脚は止めてませんよe-348
本来「撮影e-94ツーe-215e-282」時はアレより一回り短いやつを持って行きますe-461

- かず - 2011年02月23日 02:26:48

☆oioi_と~るさん
確かに!!
私は最近まで三脚は低速シャッター時の手ブレ対策程度にしか考えてませんでしたが、じっくり構図を決めたり、その決めた構図に固定したりするのに大事なんだとわかってきました。

☆隊長さん
これからもパパラッチするかもしれません(∩_∩)
それにしても3枚目の写真は何気にお気に入りだったりします。
私もビューエルに三脚を積めないか検討しよっと。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
