スポンサーサイト


どうしたもんか・・・

先週金曜日の会社帰り、信号停止している車の横をすり抜けてたら、突然後部座席のドアが・・・
20km/h くらいだったんで、身体の方はなんともなく、Dトラも右のウィンカーがもげた程度でした。
それでも夜で暗いからわかんないだけで、他にも損害があるかもしれないと思ってたもんだから、
相手から「修理代を請求してください。そのやり取りが面倒なら、この場で1万円払って終わりにしましょうか」と提案してもらったのに、「いや、ちゃんと修理してもらって、その分請求させていただきます」と私。

で、



あー、素直に相手の提案受けてれば・・・
こんな額じゃ請求するのも面倒くさいし、恥ずかしいですわ。。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- なかきん - 2011年03月14日 23:26:59

身体マジで大丈夫っすか?
なんか示談にする人が多いっすが、
どんな小さな事故でも、
その場で警察&保険屋っすよ・・
数日して体調悪くなる事だってあるっすよ

- Cub丸 - 2011年03月15日 09:23:41

怪我なくてよかったですね。結果的には小さい額??になってしまいましたが色をつけてもらって請求したらどぎゃんでしょうか。
丸は昨年、警察署前で同じく信号停車の車の横をスリ抜け中にアポロを付けずにいきなり左に入られて、やられました。右ステップが曲がり、エンジンガードがやられましたが自分で修理可能レベルだったのでそのまま、話し合っておさらばしました。まぁ相手の車のバンパーを破壊したので・・・・

- ノコ - 2011年03月15日 20:20:37

お身体、大丈夫なのですね。
本当によかったですよぉ。
この金額ですんだのならば逆にバイクもあまり
被害がなかったと...。
修理代が大きいほどバイクがかわいそうですよね。
本当によかったです。

- かず - 2011年03月15日 23:16:52

☆なかきんさん
はい。身体の方はなんともありませんです。
でも、これからはちゃんと届けるようにします。
つうか、そんなことがない方がいいんですけどね。。。


☆丸さん
あまりの額の小ささにさっぱり請求する気が起きません。。。
それにしても、丸さんの身体はやっぱ常人の域を超えてますな(∩_∩)

☆ノコさん
ありがとうございます。
結局接触したのは、相手のドアとこっちの右ウィンカーだけだったですし、しかも、そのもげたウィンカーはそのままパカっとはまってしまいましたし。。。。
で、性懲りもなく、今日もスイスイすり抜けしながら走ってます(∩_∩)
(これまでより気をつけるようにはなりましたけど)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
