スポンサーサイト


XB9Rのファースト・インプレ

世界一変なバイクBuell。そのうち私も変なライダーになって、「これが普通じゃん」ってなってしまうでしょうから、その前にコイツのインプレをば。


☆アイドル・ブルブル
走り出せばだいぶ収まりますが、アイドリング中の振動はすごいです。人間i-stopを推進しなければ。


☆しっかり暖気
しっかり暖気しないと、全然回りません。そりゃもう危険なくらいに。メロさんの内藤君も?


☆発進がちょっとムズい
クラッチが重いのと、エンジンの反応が緩やかなため、発進にはそれなりのコツがいるみたいです。まだ慣れてない私はえらい半クラ使ってしまいます。


☆クイックイッ
超ショートなホイールベースとおっ立ったキャスターのため、旋回性はかなり高いみたいです。フラッ、パタッ、クイッて曲がります。でも、だからと言って直進安定性がそんなに悪いわけでもなさそう。


☆結構前傾キツ
これはXB9RやXB12Rについてですね。ハンドルは近いんですが、低くて開いてるんで前傾はキツ目かも。でもSS900よりは楽かな。


☆高回転まで伸びないときが・・
アクセル開けても5000rpmくらいで伸びがガタ落ちするときがあります。全開抑制装置が効いてる?でも普通に7500rpmまで伸びるときもあるんですよねぇ。なんだろ?


☆ホイールの塗装が残念・・・
遠目には白と銀のきれいなツートンなんですけど、寄って見ると、白の塗装が、なんとも残念なことに
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
