

春はそこまで

まだまだ寒い日が続いてますが、もう春ですね。

今日も 85mm を持ってお散歩してきました。







20110319-002.jpg




20110319-003.jpg




20110319-004.jpg



明日から天気は下り坂。せっかくの連休ですが、バイクで走り回るのはお預けのようです。

この記事へのコメント

ソロって来ました(^_^)v - 1番隊3番機 - 2011年03月19日 23:28:48

どもっす(・o・)ノ
今日は今一の天気でしたが(-o-;)雨が降る前にと走ってきましたよ( ~っ~)/
レポはまだですが…(^_^;)

- oioi_と~る - 2011年03月19日 23:45:03

85mmですか。標準かと思いました。
雰囲気ある画ですね。

- ノコ - 2011年03月21日 08:47:50

お散歩、お散歩ですね。車、バイクで出かけなくてもおうち周辺で春は見つけられる。あたしももう少ししたらカメラを持って桜を撮りに行きますね。

- かず - 2011年03月21日 21:17:03

☆隊長さん
3連休で唯一走れた日でしたもんね。
レポ楽しみにしてます!
あと、桜ツーも。

☆oioi_と~るさん
散歩でブラブラしながら、ぱっと目に付いたものを中心に撮るには 85mm は便利ですね。

☆ノコ
ノコさんもぜひカメラ持って近所散策をされてみてください(∩_∩)
意外な発見とかあって面白いですよ。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
