

動物園の春

お得意の動植物園へ。
桜はもうちょいですけど、冬のときと違い、だいぶ色めいてきました。






20110326-002.jpg




20110326-003.jpg




20110326-004.jpg




この記事へのコメント

- ノコ - 2011年03月27日 11:47:39

桜きれいですね。
あたしの住んでいるところは桜が多く
今年は開花を楽しみに
しているのですが..。こちらはまだです。
八重桜が少し散りかけた葉桜を撮りたいなと思っています。

- かず - 2011年03月27日 18:47:57

こちらの方はぼちぼち咲き始めました。
ノコさんの桜写真、楽しみにしてます(∩_∩)
私も来週は桜撮影ツーに行く予定です。こちらも楽しみです。

- まつこ - 2011年04月02日 00:17:01

今日はありがとうございました!
さっそくのぞかせていただいてます(●^o^●)

最後の写真のカバ?おしりがまんまるでかわいいです!

私は主にレッサーパンダの前にいます♪

- かず - 2011年04月03日 00:40:51

訪問ありがとうございます!

今度動物園に写真撮りに行きましょう!

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
