

久しぶりの HOT ツー

去年の12月に荻岳に行ったのを最後に参加できてなかった HOT ツー。
久しぶりに参加するために、昨日の夕方洗車しようとカバーを外したら、、、



鍋島邸ツーのときにでも踏んじゃったんでしょう。。。3週間ほったらかしだったんで、すっかりペチャンコになってました。
ショップに引き取りに来てもらうことに。
ツー参加は半分あきらめてましたが、時計を見るとちょうどお昼時、もしやと思い、ケージさんにメールしたら、ちょうど昼食中ということですぐコンタクト取れました。



20110327-002.jpg

ショップ出て、すぐ高速に乗って、みんなが待ってる道の駅「みやま」へ。今日オープンだっつうことでこんな人・人・人・・・。



20110327-003.jpg

久しぶりにお会いしたみなさん、やっぱほっとしますわ。


この記事へのコメント

- 載太郎 - 2011年03月27日 21:07:50

カズさんパンク修理後に、みやま道の駅で無事合流できよかった~。
本当、カズさんとは久しぶりに会えました^^
今日は一緒に走れて楽しかったです。
次回も楽しみにしています。

- take内 - 2011年03月27日 21:44:46

お久でした。
昨年の12月5日以来でしたね!
やっぱHOTツーって最高ですよねvvv 次回もよろしくです^^v
カズさんのドップリ浸かりの被写体いつもいつも楽しみにしています^^v…出田眼科前のレンガ壁(たぶん!)、最高でした^^

- oioi_と~る - 2011年03月27日 22:03:54

見事な刺さりっぷりですね。
間に合ったんならラッキーでしたね。

- めろじ - 2011年03月28日 09:50:07

タイヤは災難でしたね、新品なのに。  久しぶりに華麗なライディング見せていただきました^^  またね

- 1番隊3番機 - 2011年03月28日 19:10:51

昨日は乙っしたe-320
見事に刺さりましたね~e-350
頭が錆びてないし擦れも少ないんで帰宅直前で刺さったんですかねぇe-3
快走前に合流できて良かったですe-461
次回もまたどうぞ宜しくe-319

- けーじ - 2011年03月28日 20:47:54

パンク修理後の参戦お疲れでした!
しかし見事に刺さってる事!
道の駅では10分位しか待たんかったですよ。早っ!!
またよろしくです♪

- maipee - 2011年03月28日 22:49:14

お疲れ様でした!
コメントなしですが、いつも写真は見てますよ!

パンク修理の直後のせいか、前でカズさんが走るとこを見れずに残念!近い内にヨメを説きふせデジイチをゲットと思ってますので、その時は教えて下さいね(笑)

- かず - 2011年03月28日 23:15:39

☆載太郎さん
私も載さんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
次回も楽しみですね。


☆take内さん
やっとtake内さんのニューカマーを拝見することができました。
maipeeさんを師として、どんどんカスタマイズしちゃってください。
あのレンガ壁が出田眼科の前だとよくおわかりになりましたね。


☆oioi_と~るさん
ほんと、間に合ってラッキーでした。
しかし、替えたばかりのタイヤだからヘコみましたよ。。。


☆めろじぃさん
私のは華麗じゃなく、加齢ですがな。。。
しかしあのハンドルいいですね。私もポジションきついんで、アップハンしたいです。。


☆隊長さん
道の駅を出てから K13 に行くまではどこをどう走ったか全然わかりませんでした。。
やっぱよう道をご存知ですわ、隊長さんは。
来週の桜ツーもよろしくお願いしまーす!


☆けーじさん
けーじさんとすぐ連絡取れたこと、道の駅がみやま柳川ICそばだったこと、そして私のいたショップが熊本ICそばだったことが重なって、早い到着ができました。
次回もよろしくです。


☆maipeeさん
K13 ~ K18 では、あっと言う間に見えなくなりましたね(∩_∩)
隊長さんをツンツン突付いてたんですか???

デジイチ・ゲットの暁には、ちょっとした撮影ツーでもしましょうね。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
