

隊長さんと撮影ツー【唐津城&名護屋城跡】 その1

今日は隊長さんと撮影ツーでした。行先は唐津城&名護屋城。
今回は唐津城編をば。






20110403-002.jpg




20110403-003.jpg




"20110403-004.jpg"



隊長さん、今日は本当にありがとうございました。
ちょっぴり薄着だったんで、えらい寒かったですが、楽しかったです。

名護屋城編と番外編はまた後日ということで。

この記事へのコメント

- なかきん - 2011年04月04日 07:20:19

乙す。
メール貰った時は、すでにキャンプ場で飲んでました( ´∀`)
次回、隊長さん主催撮影ツーは参加したいですわ~

- oioi_と~る - 2011年04月04日 09:46:50

昨日は私もスクーターに乗ったんですが意外と肌寒かったです。
去年は夏から一気に冬になりましたが冬から一気に夏になるかも知れませんね(w

- maipee - 2011年04月04日 10:37:31

お疲れ様でした。
やっぱ「写真」綺麗かですね~~
デジイチと使いこなせる腕があればこっちも良か写真が撮れるんでしょうが・・・

- けーじ - 2011年04月04日 20:43:53

桜撮影ツー、お疲れした~♪
お城には必ず桜がありますよね。
唐津城は行ったことあるけど名護屋城は記憶にないな~
名護屋城編と番外編、待っちょります^^
ところでお昼は唐津バーガー?^^

- 1番隊3番機 - 2011年04月04日 22:30:55

昨日は乙e-327っしたe-320
前日(土曜日)までが暖かかった分昨日は肌寒くe-382感じましたねe-447
舞鶴城e-496(唐津城)も青空の下だったらもっと映えたんでしょうが。。。e-441
e-94私の方は只今整理中e-350

- かず - 2011年04月04日 23:40:38

☆なかんき師匠
あはは。だろうと思いましたよ。
隊長さんはいろいろ引出しが多いみたいです。早くも次回が楽しみです。


☆oioi_と~るさん
ほんと昨日は寒かったですよね。で、今日は良い天気って。。。
去年のような夏は勘弁です、ほんと。


☆maipeeさん
私の写真は全部機材のおかげですよ。
腕はまだまだですわ。
maipeeさんも早くデジイチ・ゲットできるといいですね。


☆けーじさん
確かに城と桜は強固なペアですね。
お昼はうどんでした(∩_∩)


☆隊長さん
今回もほんとお世話になりました。
隊長さん、ほんと道やスポットをご存知ですね。脱帽です。
次回も楽しみにしています!

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
