

隊長さんと撮影ツー【唐津城&名護屋城跡】 その2

名護屋城跡編です。
唐津城編の桜の色がわざとらしかったので、今回はちょっと抑え目にしました。






20110404-002.jpg




20110404-003.jpg




20110404-004.jpg



この記事へのコメント

- take内 - 2011年04月05日 10:17:41

お疲れ様です。
唐津城&名護屋城跡へは、何度か観光で行ったことがありますが、夜の街しか記憶がありません^^;
カズさんも隊長さん同様、引出しが増えていきますね。
花シリーズ!次は、菜の花&ツツジかもですね~
アップが楽しみです^^

- ノコ - 2011年04月05日 21:36:01

いつもきれいなお写真ありがとうございます。
カズさんのようにと...
あたしの職場にも桜の木が結構あり、咲き出しました。
職員さんが少なった夕方に写真をと、カメラを持って
出勤しているのですが..、気付けばいつも19時前...。
どっぷりと暗くなって...。
今週は無理かな...。

- かず - 2011年04月06日 01:03:48

☆take内さん
花シリーズいいですね(∩_∩)
特にこの季節は通勤中もあちこち目を奪われてしまいます。


☆ノコさん
そちらはこれからですもんね。今後まだまだチャンスは訪れますよ。
楽しみにしています。

- れもねーど - 2011年04月13日 21:03:21

3枚目の桜と階段の写真いいですね。
階段の向こうに何があるのか、気にさせられます。

- かず - 2011年04月13日 22:27:48

コメントありがとうございます。
比較的ありがちな写真かなとは思いますが、それでも結構お気に入りの写真だったりします。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
