

隊長さんと撮影ツー【唐津城&名護屋城跡】 おまけ

番外編、おまけです。

20110406-001.jpg




20110406-002.jpg




20110406-003.jpg




20110406-004.jpg



この記事へのコメント

- oioi_と~る - 2011年04月06日 09:28:33

白いおばちゃん笑いました(w

3脚2本は嵩張りますね。
でも、本気の撮影は3脚が必要ですよね。
カメラのスペック以上に気を使って欲しいところです。

- かず - 2011年04月06日 21:59:46

あのおばちゃん達を快く撮ってあげてる隊長さんは、見ていて微笑ましかったです(∩_∩)
隊長さんはこの日、カメラ2台、三脚2本、レンズ6本(?)をR1に積んできてました。
それに引き替え私は、、、、。

- 1番隊3番機 - 2011年04月07日 23:28:25

こんばんはe-227っすe-291
あの方達は中国or韓国の方々の様ですe-320
なんで国際親善の一環e-3......e-268
現在並列雲台購入検討中e-348ただお値段e-233e-350

- かず - 2011年04月08日 00:09:28

中国にせよ韓国にせよ、なんとも微妙な関係なんで、隊長さんのおかげで少しは改善できるかと(∩_∩)
並列雲台???名前からなんとなく想像できるものはありますが、、、どんなもんなんでしょ?気になります。

- ノコ - 2011年04月09日 20:02:20

おわぁ~。いつもこんな感じでお写真を撮りに...。
あたしのように腕もないのにお気軽な感じでいって良い写真が
撮れるわけないはずだぁ~..しゅんっ。
おまけ②のティッシュ箱、良かったです。あははっ。
押しピン、頑張れ~~。

- かず - 2011年04月09日 21:34:39

ほんとに隊長さんの装備には頭が下がります。
でも、お気軽な感じだっていいじゃないですか!私も相当お気軽装備ですよ。考え込まずに楽しく撮りましょ(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
