

軟焦点レンズ




ヤフオクで安く出てたので、ついポチっとやっちゃいました。
まあ安いだけあって、程度はそれなりですけどね。

で、例によっていつものモデルで試写会です。



20110421-002.jpg

これは、普通に撮ったやつ。SOFT を 0 に合わせます。



20110421-003.jpg

こちらは SOFT = 2
やんわりとなりました。

さて、このおもちゃ、どんな風に使いましょうかねぇ。


この記事へのコメント

- なかき - 2011年04月22日 09:39:07

たぶん・・物凄く、使う時が無かったりして~(笑

- かず - 2011年04月22日 13:04:48

あはは。
やっぱり?
とりあえず、近いうちお散歩に持ち出してみます。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
