

積載力アップ!




今使ってるカメラバッグはショツダータイプの小さいやつ。これだと本体+中くらいのズーム1本+小さめの単焦点1本程度しか持っていけなかったし、お散歩してても意外と肩が凝ってしまいます。
というわけで、キタムラで投げ売りされてたリュックタイプのやつをゲット。
やっぱしょわないと(∩_∩)



20110423-002.jpg

こんなに入ります。
うれしくなってこの状態からしょってみましたが、、、。

まあ、実際はもっと荷物を減らして持って行くことになるでしょう。(^_^;)


この記事へのコメント

- oioi_と~る - 2011年04月24日 02:04:56

重そう・・・

- とりふぁ - 2011年04月24日 22:13:23

なかなかいいかばんを見つけましたね^^v
そしてレンズ群・・・いいですね~><v

- かず - 2011年04月25日 13:25:08

☆oioi_と~るさん
マジであれはしょえませんでした。。

☆とりふぁさん
これで“単”も2~3本持って行けるようになり、ズームだけに頼らずに済みます。
レンズは中古が多いです。もしくはヤフオクの特価品。。

- meg - 2011年04月28日 11:34:49

すごい!完全装備でいけますね♪
わが家はダブルズームキットのレンズから
なかなか増えません…。
K-rは別売で単焦点もあるので揃えたいところですが
主婦にはなかなか手が出ません(´・ω・`;A)
ダンナさんのボーナスが出たら…(笑)

- かず - 2011年04月29日 01:32:39

☆megさん
カバーできる焦点距離でいえばダブルズ-ムで充分ですよ!
その中で一番使ってそうな焦点距離の単を今年の夏に狙いましょう。。。
それで姫たちのかわいらしいポートレートを撮ってあげてください。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
