

GW初日 角島

えー、ツーリングではなく、ドライブでした。
結局去年はツーリングでも行ってなかったんで、約2年ぶりでした。
瓦そばもおいしかった(∩_∩)






20110429-002.jpg




この記事へのコメント

- oioi_と~る - 2011年04月29日 21:30:31

今日も明日も仕事です。
他人が仕事してる時に遊んでるからでしょうね。

- かず - 2011年04月29日 22:20:17

そっちの方がいいかも。
下りの高速、渋滞ひどかったです(>_<)

- めろじ - 2011年04月30日 10:23:45

角島、いつ見てもきれいか~  デートならなおさらじゃ、

かずさん^^

- maipee - 2011年04月30日 12:13:22

お久しぶりです!

イイなあ~! 角島でさか。
元気にしてます。また遊んでやって下さいo(^▽^)o

- かず - 2011年04月30日 19:08:11

☆めろじさん
彼女はどっちかっつうと瓦そばの方を喜んでました。
去年行ってないんで、今年は暑くなる前に行きたいですねぇ。
あ、でも、高速 1000 円が・・・

☆maipeeさん
安心しましたっ!
お見舞い行かずにすみません!
もう熊本の病院ですか?

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
