

HOT 【春の阿蘇路】ツー

久しぶりの HOT ツーに参加してきました。



アクアドームに集合して



20110504-002.jpg

クソ混んでた第2空港線を経由し、道の駅「旭志」へ。



20110504-003.jpg

旭志のグリーンロード&R387を快走し、
道の駅「上津江」へ。
ここでちょっぴり早めのお昼ご飯。
何度も寄ってますが、お昼ご飯を食べたのは初めて。
意外とおいしかった(∩_∩)



20110504-004.jpg

K12も快走し、のんびりとやまなみハイウェイ&R442であざみ台へ。



20110504-005.jpg

R442~K131~K40を走って、道の駅「波野」へ。
K131は意外と快走路。



20110504-006.jpg

そっから、あそ望の郷くぎのまでは、ソロツー?


いやぁ、楽しかった!!

最後になっちゃったけど、クマエリさん、めろじぃどん、今日もおご馳走様でした。

この記事へのコメント

- めろじ - 2011年05月05日 10:21:19

昨日は先導、お疲れさまでした。

よくあんなにスパッと 寝るなぁと 感心^^ 
広島、私も行かなんけど。  

乙カレー♪ - けーじ - 2011年05月05日 13:37:45

お疲れでした!
先導も久しぶりに解放され、たまにはいいもんだなぁ~と思ってましたが、カズさんが見えなくなったら結局先導だったりして(笑)
K12も車が少なく快走できました♪
またよろしくです♪

- Cub丸 - 2011年05月05日 19:05:06

お疲れ様でした!
渋滞を回避してのメリハリのある先導はさすがでした。どうもお世話になりました。
またよろしくお願いします。

- かず - 2011年05月05日 21:22:55

☆めろじぃさん
広島、高速1000円の間に一回行っときたいですよね。

☆けーじさん
相変わらず、快走路になると先導を忘れて・・・

☆丸さん
丸さんともずいぶん久しぶりでしたよね。
RTにどんな面白グッズが搭載されるのでしょう?楽しみです。

- maipee - 2011年05月06日 05:50:20

おはようサンです!
気持ち良さそうなツーですね。

こちらは、体は元気なのですが、先生の指示を厳守して、時間を持て余してます。

また遊んでやって下さい。

- かず - 2011年05月06日 19:20:56

maipeeさん、熊本に転院されたら、エ○本持ってお見舞い伺います!
復活されたら、まったりツーにでも行きましょう!

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
