

ソロツー 残念な仙酔峡・・・

昨日の夜ネット見てたら、仙酔峡でツツジ祭りがあってるとかってあったんで、写真でも撮りに行こうかなって。



昨日までとは打って変わって、なんとも残念な天気。



20110506-002.jpg

仙酔峡に登る道でこんなの発見。
牛さんたちのお花見です。



20110506-003.jpg

ザ・シンメトリック(∩_∩)



20110506-004.jpg

肝心の仙酔峡は・・・
まだまだ全然じゃん。


帰りにおそば屋さんの「まつ田」で鴨せいろをいただきました。こいつがメチャうま!!
今日のツーは仙酔峡ツーというより、鴨せいろツーでしたわ。
これはこれで納得かな。

この記事へのコメント

- なかき - 2011年05月06日 20:18:03

「まつ田」はセットのそばがきもイケまっせ。

- かず - 2011年05月06日 22:14:49

いやマジでうまかった(∩_∩)
セットは平日のみみたいですね。今日は祝日扱いだったのか。。

- ノコ - 2011年05月07日 01:29:11

山ツツジですね(違ってたらごめんなさい)
あたしもこの時期霧島に行った時、小さい山ツツジがきれいで...。かずさんが写真UPされるの楽しみにしています。
...しかし、..お花見をしている牛さんたち...。
真ん中のお子さんたち、目が鋭いですね。あははっ。

- oioi_と~る - 2011年05月07日 10:51:38

いや~、残念でした。
美味い物食べれたので良かったですね。

- かず - 2011年05月07日 21:02:26

☆ノコさん
ずっと見つめられてフリーズしちゃいました(∩_∩)

☆oioi_と~るさん
ほんとうまかったです。oioi_と~るさんもぜひ

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
