

広島焼き とんぼ返りツー

以前、友達との会話で何気なく口にした一言が現実のものになっちゃいました。




植木IC手前のヒライに 6:00am 待ち合わせ。
あとは、ひたすら高速を走り続けます。

ちょうどお昼頃広島駅に着きました。
この駅ビル内にお好み焼き(広島焼き)屋さんが集まっているという情報をネットでゲットしたんで、そこを目指します。





ちょうどお昼時とあって、人でごった返しています。
当初は「麗ちゃん」というお店に行くつもりだったんですが、人気店なのでしょう。一際行列が長いです。
何店舗か眺めてみて、比較的短い行列だった「よっちゃん」に変更。





えびそば。

初めて食べましたが、大変おいしゅうございました(∩_∩)

で、食ったかと思ったら、ソッコーで帰ってきました(^_^;)





ツーリングの記録なんで、バイクの写った写真を1枚くらいは。。。
えー、広島ではなくて、関門大橋ですが。。。。



走行距離は780km程。片道 5 時間を前傾のきつい XB9R で走り続けるのは苦行です。。。マジでハンドルアップしたくなりましたよ。

ただ、燃費は、初回給油のときに 28.75km/l をマーク! 記録更新です。この点に関してはほんと XB9R はすごい。

この記事へのコメント

- sakula - 2011年05月15日 06:09:28

すごい人だかり…
お疲れさまでした♫

- かず - 2011年05月15日 11:59:38

人ごみが嫌いな私は、
あの行列見たとき「マックの方がいいかも・・・」ってちょっとだけ思った。

- take内 - 2011年05月15日 23:14:18

広島ツー お疲れ様でした。
や~!スゴイの一言です^^♪
今朝は、お疲れのところHOTお見送りありがとうございました^^
次回HOTツーは、ケージさん&カズさん先導ツーかもですね^^

Re: タイトルなし - かず - 2011年05月15日 23:21:37

ルートのほとんどが高速だったんで、遠いのは遠いですけど、意外となんとかなるもんですよ。
take内さんもぜひ“苦行ツー”をなさってみてください。くせになるかもですよ(∩_∩)

広島焼き♪ - クラ - 2011年05月16日 15:51:23

おつ~♪
オレもここの広島焼き♪食った・・・カープソースかけて。。。(^^ゞ
05年だったかなぁ??(^^

高速一気走り!!
オレにはもう気力が。。。(笑

- 1番隊3番機 - 2011年05月16日 22:47:58

を~!高速ツー乙っした
現在、呉「鉄のくじら館」日帰りツー悪巧み中
乗ります?

- かず - 2011年05月17日 01:28:04

☆クラさん
あたしゃ初めて食べたんですけど、ありゃマジでうまいっすね。
クラさんもそんなこと言わず、行きましょうよ!

☆隊長さん
今回のツーをやってみて、隊長さんの鉄人ぶりがよ~くわかりましたよ。
呉!詳細をYahoo!掲示板にでも載せてくだはりまっせ。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
