

HOT 【池山水源】 ツー

沖縄から晴れを持ってきてくれたケージさんが走られるということで、ご一緒させていただきました。



集合はいつものアクアドーム。
昨日までとは打って変わって好天です。さすがはケージさんパワー(∩_∩)
にしても暑いです。。立ってるだけで汗がじゅんわり。



20110625-002.jpg

HOT ではおなじみのマミコゥ~グリーンを通って白水ローソンへ。
するとそこで女性から声をかけられました。
逆ナン?
マイミクのナチュラルさんでした。初めてお会いしましたが、稀有なBuellとBUJI蛙ステッカーでわかったとのこと。さすがです。
ここからナチュラルさんも含めて4台でGoです。



20110625-003.jpg

今日のお昼はこちら。そば処「まつ田」。



20110625-004.jpg

注文は4人揃って「鴨せいろ」。少々お高目ではありますが、めちゃくちゃうまいっす。
毎度毎度で申し訳ありませんが、今回もクマエリさん、おご馳走様でした。
お腹が膨れたら、今日の目的地「池山水源」を目指します。



20110625-006.jpg

池山水源でのみなさんのショット。
まずはクマエリさん。



20110625-007.jpg

続いてケージさん。



20110625-008.jpg

そして、今回のスペシャルゲスト、ナチュラルさん。


帰りは、そらもう引くぐらい雨に降られてしまいましたが、久しぶりのツーはやっぱ楽しかった(∩_∩)
ナチュラルさん、また機会があったらご一緒しましょうね。

この記事へのコメント

- けーじ - 2011年06月25日 22:42:34

お疲れでした~♪
最後は雨に降られたけど無事蛙でご愛嬌ということで^^
あのそば屋さん、初めてでした。
また初めてツーしましょ♪
ナチュラルさんもまたご一緒しましょう!

- ナチュラル - 2011年06月26日 13:35:32

お疲れ様でした(^^)
思い切ってお声をお掛けして良かったです
阿蘇は涼しかったですね~
思い切り涼んだ後は
笑えるくらいにずぶ濡れでしたね

みなさんに親切にしていただいて楽しかったです
また、ご一緒させてくださいね(^^)ノ

- かず - 2011年06月26日 15:03:43

☆けーじさん
おそば、おいしかったですよね。いつもは爆走で通り過ぎてる(∩_∩)んで、なかなか気づかないんですが・・・・。
次はどんな“初めて”があるのか楽しみです!

☆ナチュラルさん
mixi での文面から想像していたとおりの方でした(∩_∩)
ヘルメット以外メッシュだった私は、ミルクロード下山中、気化熱のえじきでしたよ(∩_∩)
またご一緒できるといいですね!

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
