

時代の波に飲まれました(∩_∩)




iida は infobar のスマホです。
操作体系がケータイとは違うんで、この概念に慣れるのにもうちょい時間がかかりそう。
とりあえず電話のかけ方を覚えないと。。。


この記事へのコメント

- oioi_と~る - 2011年07月02日 20:59:54

iidaとはマニアックですね(w

Re: タイトルなし - かず - 2011年07月02日 23:35:33

実は au design project の頃から結構使ってます。これで4台目かな。

- maipee - 2011年07月17日 16:49:54

お久振りです!!
そ~時代はドンドン凄いスピードで・・・
取り残されそうですで、今のところは何とか食らいついていますが・・・

Re: タイトルなし - かず - 2011年07月17日 21:47:48

お久しぶりです!
お見舞いにも行かず、失礼いたしました。
でも、順調に復帰されておられるみたいで安心しました。

とうとうSSの世界に足を踏み入れてしまいましたね(∩_∩)
これで岩丸君を後ろからツンツンつついて上げてください(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
