

古代ハス園

最近、写真は近くの散歩ばっかりだったんで、久しぶりに写真目的のお出かけをしてきました。
行先は山鹿にある「古代ハス園」。
多分今が見頃だとは思うのですが、花はえらく少な目でした。

6:00am 頃現場に着いて、7:30am ともなるとジリジリと日差しが・・・。8:30am が限界でした(^_^;)
朝っぱちからじゅっくり汗をかいてきました。







IMG_2030.jpg




IMG_2063.jpg




IMG_2111.jpg




IMG_2099.jpg



この記事へのコメント

- ちびてり - 2011年07月10日 19:07:31

私が撮りに行ったところは、日の出がばっちりみられるところでした。
今度頑張って日の出&蓮狙おうかな。

- - 2011年07月10日 20:29:08

ハスの花って...綺麗で落ち着いてますね。
3枚め、4枚目のお写真..とても綺麗です。

- かず - 2011年07月10日 23:11:46

☆ちびてりさん
ぜひ日の出もお願いします(∩_∩)
私も去年、何度か阿蘇に日の出を狙いに行きました。今年も行こうかな。

☆(多分)ノコさん
ほんとに、落ち着いてますよね。
3枚目は撮ったときの絵とはだいぶ変わってしまいましたが、最初からこんな出来上がりを想定して撮れるようになりたいですね。。

- まつこ - 2011年07月11日 00:26:38

私も去年行きました!
いやぁ…
蓮って絵になりますよね。
2枚目の睡蓮、
素晴らしいバランスです

- かず - 2011年07月12日 00:41:50

今回初めて撮ったんだけど、ほんと絵になります。
大人な感じですよね。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
