

鍋ヶ滝

今日はちょっとだけ早起きして、阿蘇は小国にある「鍋ヶ滝」に行ってきました。
初の滝写真です。


IMG_2184.jpg




IMG_2162.jpg




IMG_2169.jpg




IMG_2170.jpg




で、この後、いつもの HOT メンバーと兜岩で合流。
そのときの写真はまた明日にでも載せますね。

この記事へのコメント

- ちびてり - 2011年07月18日 06:38:59

涼しそう~
夏は山がいいですねぇ。
今あわただしいから
少し落ち着いたら、行ってきます!

- なかき - 2011年07月18日 07:42:42

乙っす!
もう1時間早くても良さそうな感じっすなぁ
近日中、菊池渓谷に撮影行きますかぁ~

- oioi_と~る - 2011年07月18日 09:55:26

小国にそんな所在るんですね。
今度は誘って下さい(w

NDフィルタ使いました?

お疲れです♪ - けーじ - 2011年07月18日 20:53:47

鍋ヶ滝はまだ行ってないような気が・・・
裏見の滝かな?
機会があれば行ってみることにします^^

- かず - 2011年07月18日 21:16:29

☆ちびてりさん
もうほんっと夏は山ですよ。
次回作楽しみにしてます!

☆なかんき師匠
目覚ましは4時半にしかけてたんですが、、、、ほんと悔やまれます。
菊池渓谷いいですねぇ。去年の日の出ハンターのときみたく、行きますか!何気に棚田にも行ってみたい。

☆oioi_と~るさん
結構有名みたいで、当日も県外ナンバーの車が何台も停まってました。
ぜひいらしてください。ご案内いたしますよ!
フィルターはまだプロテクトしか持ってないです。ND や PL なんかも欲しい今日この頃。。

☆けーじさん
そうです。裏見ができる滝です。小国の道の駅から R387 で上津江方面へ行く途中にあります。看板も出てるんですぐわかると思いますよ。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
