

HOT 【想夫恋&竜門ダム】 ツー

鍋ヶ滝撮影後、HOT のみなさんと合流して、ツーリングを満喫しました。詳しいレポートはこちらを。

なので、いつものようにテキトーに写真を並べておきます。。。



かぶと岩展望所で待ち合わせた後、向かったのは焼きそばの「想夫恋」。おこげやもやしの歯応えでしょうか。とてもおいしかったです。



20110718-002.jpg

メシ食った後は、竜門ダムを目指します。
途中、寄った鯛生金山にて。冷え冷えでうまそーでした。



20110718-003.jpg

ダムとオッサン



20110718-004.jpg

よりもこっちの方が絵になりますな(∩_∩)



20110718-005.jpg

ダムと動物①



20110718-006.jpg

ダムと動物②
豚?猪?いずれにせよ日傘の意味がない(∩_∩)



20110718-007.jpg

ツーリングの写真なんで、ちっとはバイクが写ったやつがないと・・・



20110718-008.jpg

おまけ

丸さんが車道でムーンウォークしてます(∩_∩)
嘘です。安全に横断してるとこです。


この記事へのコメント

こんばんは - けーじ - 2011年07月18日 22:17:06

お疲れでした!
想夫恋は支店があちこちにあるみたいですね。
しかし、猪君、ほんと日傘が役にたってない(笑)

- oioi_と~る - 2011年07月18日 22:42:31

想夫恋ファンです。
大昔は日田周辺にしか在りませんでしたね。
店によって不味い店もあります(w

最近では一番近い支店は車で20分圏内なのでより身近になりました。

- take内 - 2011年07月19日 12:45:47

お疲れ様でした^^
兜岩での合流と思いきや、早朝から小国へ行かれた後とは知りませんでした^^;・・・でも、凄い「鍋ヶ滝」初撮影になりましたね♪

- めろじ - 2011年07月19日 20:57:41

おつかれさまでした、最近はハプニングもツーのうち^^
ですかね、カメラマンみたいですよ。 綺麗な写真、いいです。

- ナチュラル - 2011年07月19日 21:11:10

発見されたナチュラルです

私は竹田に行きましたが
兜岩では天然のクーラー
その後は天然のシャワーでした・・・(^^;)

日田はお天気だったのですね…羨ましい

想夫恋知ってます
食べたかどうか?記憶があいまいです(^^;)

- かず - 2011年07月20日 00:17:55

☆けーじさん
割りばしの袋にいっぱい支店が載ってたんで、私もびっくりしました。
また食いに行きましょう!!


☆oioi_と~るさん
私もファンになってしまいました。
店舗数も多いですねぇ。熊本も荒尾にあるみたい。


☆take内さん
はい。みなさんと合流したときは一仕事終えてました(∩_∩)
鍋ヶ滝、今度ツーで行きますか?


☆めろじさん
そっすね。深刻なものはともかく後でネタとして話せるハプニングなら、ある意味歓迎かもですね。
せっかくのツーリング写真なんで、今度からはもうちょっとバイクも写すようにします。


☆ナチュラルさん
兜岩はほんと涼しかったというか寒いくらいでしたよね。それに反して日田や竜門ダムではうだるような暑さでした。
今度、また何かおいしいものを食べるツーに行きましょうね!

- ちびてり - 2011年07月24日 09:34:52

想夫恋・・・ヤフってみました。
食べてみたい~!

- かず - 2011年07月24日 22:35:04

かなりウマいですよ!
もし機会があればぜひ!
オススメです。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
