

ひまわり探して 250km

ネットで、例年メロンドームの裏にたくさんのひまわりが咲くということだったんで、早起きして行ってきました。。。。。。。が、んがしかし、今年は全然さっぱり、、え、植えられてない???

せっかく早起きしたのに、いきなりテンションだだ下がり(泣)

まあせっかくなんで、うろつきながらひまわりを探すことに。

一本松公園の石の風車


不動岩。うらやましいくらいそそり勃って、いや立ってます。
IMG_2439.jpg

フラワーヒル菊池高原。ぶっちゃけここは期待してたんですけどねぇ。ハズレました。
IMG_2455.jpg

オートポリス脇を抜けて K12 沿いにお馬さんが。
IMG_2470.jpg

バイクを停めて撮っていると、でっかいワゴン車が2~3台やってきて、そこからワラワラと。思わずタジタジ。
IMG_2475.jpg

箱石峠
IMG_2499.jpg

R265 から脇道に入ってウロウロしていると、やっと見つけました。
IMG_2503.jpg

うーん、ひまわりもSL同様リベンジが必要です。

この記事へのコメント

- oioi_と~る - 2011年07月30日 23:24:59

石の風車って風が吹けば回るんですか?

- ちびてり - 2011年07月31日 06:31:02

おお~!
カメラおやぢたちが、夏空に映えてます!(爆)

花の写真は、特に誰かから聞いた場合
ネットを使って今の状況を調べるといいですよ。

ちなみにひまわりなら・・・

http://www.himawaribatake.net/

お返事 - かず - 2011年07月31日 22:51:09

☆oioi_と~るさん
何か回るような構造にはなってみたいっすよ。ただ、風力で回るとは思えません。。。

☆ちびてりさん
本当にワゴン車からワラワラと出てきたんですよ。圧倒されてしまって、そそくさと引き上げてしまいましたよ。
ひまわり情報ありがとうございました!

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
