

モザイク写真ということは?

Buell では初の車検かと思ったのですが・・・
bokashi1.jpg

この記事へのコメント

- ちびてり - 2011年09月20日 06:18:49

10%まで縮小しましたが
何が何だかわからんがね!(笑)

え? - oioi_と~る - 2011年09月20日 09:25:37

まさか・・・

- なかき - 2011年09月20日 11:06:35

LC4行きましたかw

- Cub丸 - 2011年09月20日 18:00:34

やっぱりですか^^
排気量は800位??

- けーじ - 2011年09月20日 20:40:24

え~~!!!!!
車検は絶対しないと思ってたけど、やっぱり^^
ということは23日がお披露目?

目を細めたら見えてきました♪
アレです^^

☆ちびてりさん - かず - 2011年09月20日 23:14:39

> 10%まで縮小しましたが
> 何が何だかわからんがね!(笑)

すんません。。
んがしかし、モザイクって縮小表示すると、一気に効果が薄れるもんなんですねぇ。
ということはエッチなビデオも小さい画面で観るといいのか????(これまたすんません)

☆oioi_と~るさん - かず - 2011年09月20日 23:15:27

まだ確定ではありませんが、そのまさかかも。。。

☆なかきたさん - かず - 2011年09月20日 23:16:23

> LC4行きましたかw

あの程度のモザイクではすぐバレてしまいましたか。。

☆丸さん - かず - 2011年09月20日 23:17:58

> やっぱりですか^^
> 排気量は800位??

排気量は軽自動車くらいです。
車体はDトラをちょっと大きくしたくらいですね。

☆けーじさん - かず - 2011年09月20日 23:20:56

> え~~!!!!!
> 車検は絶対しないと思ってたけど、やっぱり^^
> ということは23日がお披露目?
>
> 目を細めたら見えてきました♪
> アレです^^

期待にお応えして、やっぱ車検はしませんでした!

現車は月末に熊本にやってくるんで、お披露目は10月第2週とかでしょうかねぇ。。。
つーか、まだ契約もしてないんですけどね。

- take内 - 2011年09月21日 10:57:53

飽きっぽい性格のおっさんでしたよね^^
またもや舶来品 オーストラリア産!美味そうですね^^
お披露目が楽しみです♪

- take内 - 2011年09月21日 11:01:14

あっ間違い!オーストリアかも^^;

☆take内さん - かず - 2011年09月21日 23:10:33

> 飽きっぽい性格のおっさんでしたよね^^
> またもや舶来品 オーストラリア産!美味そうですね^^
> お披露目が楽しみです♪

Buell は意外ともった方なんですがねぇ。
車検まであと一息だったのに(∩_∩)
アメリカからオーストリアへ、世界を飛び回っています(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
