

ご対面

一昨日、熊本に届いたという連絡を受けて、見て来ました。
写真はスマホのものなんで、この程度ですが。。


DSC_0002.jpg

びっくりしたのが、ミラーがDトラのと同じやつに交換されていたこと!!
これは、ぜひ元に戻しておいてくれと懇願しておきました。
ステッカーもアンダーカウルに変な牛が3匹も。ステッカーはカエルじゃなきゃダメ!
ってことで、これもはがしてもらうよう哀願しておきました。

あと、スクリーンが付いてますが、これはあんま期待しない方がいいでしょうね。

納車はいまんとこ、10/15 か 16 予定です。


XB9RのETCも今日外してきました。

この記事へのコメント

- maipee - 2011年10月02日 22:26:44

来ましたね!!・・・・DUKE

参りました(笑)

- oioi_と~る - 2011年10月03日 00:49:30

えええええええええええええ!
9Rはどうなるんでしょう?

- なかき - 2011年10月03日 01:16:34

LC4良い良い!
まぁ、ロード的にはレッドブルKTMで牛はアリなんだけどねぇ~

- Cub丸 - 2011年10月03日 19:39:10

精悍な顔つきですね、実車みたいなぁ~!
16日は参戦できませんが、見送りだけは行きたいと思っています。

☆maipeeさん - かず - 2011年10月03日 20:54:06

> 来ましたね!!・・・・DUKE
>
> 参りました(笑)

お互い新しい彼女とうまいこと付き合っていきましょう!

☆oioi_と~るさん - かず - 2011年10月03日 20:56:41

> えええええええええええええ!
> 9Rはどうなるんでしょう?

ドナドナです(涙)

☆なかきたさん - かず - 2011年10月03日 20:58:22

> LC4良い良い!
> まぁ、ロード的にはレッドブルKTMで牛はアリなんだけどねぇ~

車体色がオレンジで、牛も赤いのがシュラウドのとこにいれば絵になったんですけど、黒い牛が3匹も連なってたんじゃあ・・・

☆丸さん - かず - 2011年10月03日 21:00:34

> 精悍な顔つきですね、実車みたいなぁ~!
> 16日は参戦できませんが、見送りだけは行きたいと思っています。

丸さんが乗っておられる2台と比べると、おもちゃみたいなもんですよ。
しかしまあ、ビューエルですら「重て~」と感じるようになった私、どんだけ体力落ちてんだ???

- けーじ - 2011年10月03日 21:33:00

ついに姿を現しましたか♪
ヘッドライトが特徴的なんですね~
実車を早く見たいです♪

☆KGさん - かず - 2011年10月03日 22:28:17

> ついに姿を現しましたか♪
> ヘッドライトが特徴的なんですね~
> 実車を早く見たいです♪

こいつが出たとき(2008年)から、この顔にやられて、ずっと気になってました。
重量もDトラ+20kg程度(Buellだと-30kg) と軽いし、
前傾に腰が持たない&Buellですら重いと感じる情けない体力の私にはジャストサイズかと。

- oioi_と~る - 2011年10月03日 23:16:56

BUELLERが減って寂しいです(泣

もしかしてこれって福岡に在りませんでした?
もしそうなら私の方が先に触った可能性が高いです(w

☆oioi_と~るさん - かず - 2011年10月03日 23:55:16

> BUELLERが減って寂しいです(泣
>
> もしかしてこれって福岡に在りませんでした?
> もしそうなら私の方が先に触った可能性が高いです(w

BUELLERではなくなりますが、RIDERには違いありませんので、これからもよろしくです。

私のは、つい最近愛知の方に下取りで入ってきたばかりのようでした。(岡崎ナンバーでした)

- ちびてり - 2011年10月04日 07:21:10

朝からイミフな単語が・・・(笑)

私もバイクは無理ですが、新しい自転車欲しい~!

☆ちびてりさん - かず - 2011年10月04日 23:16:42

> 朝からイミフな単語が・・・(笑)
>
> 私もバイクは無理ですが、新しい自転車欲しい~!

あは。イミフじゃないのは、“ステッカー”くらいですかね。。
あ、あと、“ETC”とか。

やっぱ、カメラ女子には自転車で草原を軽やかに走っていただくのが良いですね(∩_∩)

- oioi_と~る - 2011年10月09日 21:01:34

福岡西店で見掛けたんですよ。
違う物件かも知れませんけど。

ツーリング誘って下さい。マジデ。

☆oioi_と~るさん - かず - 2011年10月10日 20:15:15

> 福岡西店で見掛けたんですよ。
> 違う物件かも知れませんけど。
>
> ツーリング誘って下さい。マジデ。

もう ETC やらなんやらの載せ替え、車検なんかも終わって、今週末には納車です。

ツーリング行きましょう!
また大観峰ででも落ち合いますか?

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
