

あきざくら

西原村にある萌の里までコスモス撮りに行ってきました。さすがにこの時期、すんごい人が多かったです。

IMG_2994.jpg



IMG_3018.jpg

この記事へのコメント

- ちびてり - 2011年10月10日 12:02:09

おお!きれいだ!!
私もこうすモスのリベンジせねばっ!
今のところ0勝2敗・・・(T_T)

☆ちびてりさん - かず - 2011年10月10日 20:40:24

> おお!きれいだ!!
> 私もこうすモスのリベンジせねばっ!
> 今のところ0勝2敗・・・(T_T)

このリベンジがあるからネタも尽きないし、いつまでも楽しかったりするんでしょうね。(ほんとか?)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
