

みずあかり

昨日の夕方、熊本城のお堀のところで三脚立ててる人たちがチラホラと目についたんで、なんだろうと調べてみると、こんなのやってました

こいつはぜひ撮っとかないと!!ってことで、用事を済ませたら、急いで家まで戻りましたがね。(←どこの訛りだ?)
んが、しかし、5D は昼間のコスモス撮りでバッテリーの残量が・・・。
ということで、GXR を三脚に括り付けて行ってきました。

R0011979.jpg

R0012040.jpg

R0012045.jpg

R0012068.jpg



すごい人だかりで、カメラ男子/女子も結構いました。だもんだから、良さげなポイントはとてもつけ入る隙がありませんでした(涙)。
まあ、それでも久しぶりの夜撮りを楽しめました(∩_∩)

この記事へのコメント

- oioi_と~る - 2011年10月09日 20:58:23

そんな祭りがあるんですね。
福岡も色々な秋祭りですが。

- ナチュラル - 2011年10月09日 22:28:34

奇遇にもこの日同じ行動をしていますよ!!
・・・っと言っても・・・
萌の里は車がいっぱいで扇坂まで上がってお弁当食べてました
みずあかりも横目に見ながら城内でお好み焼きとビールでした
若干の擦れ違いはありますが
・・・目を凝らしてみても私は写ってないみたい(当たり前です)

☆oioi_と~るさん - かず - 2011年10月10日 20:12:38

> そんな祭りがあるんですね。
> 福岡も色々な秋祭りですが。

地元なのに今まで知りませんでした。。。
でもほんときれいでしたよ。あれでもっと人が少なければ・・・

☆ナチュラルさん - かず - 2011年10月10日 20:17:33

> 奇遇にもこの日同じ行動をしていますよ!!
> ・・・っと言っても・・・
> 萌の里は車がいっぱいで扇坂まで上がってお弁当食べてました
> みずあかりも横目に見ながら城内でお好み焼きとビールでした
> 若干の擦れ違いはありますが
> ・・・目を凝らしてみても私は写ってないみたい(当たり前です)

面白いですね!
萌の里も熊本城も人でごった返してたんで、ナチュラルさんの方が
賢い遊び方をされてたと思いますよ(∩_∩)

- maipee - 2011年10月10日 22:34:07

いいなあ~~! 雰囲気が・・・実物はこんなに綺麗なんだろうか??

☆maipeeさん - かず - 2011年10月11日 22:25:16

> いいなあ~~! 雰囲気が・・・実物はこんなに綺麗なんだろうか??

実物はもっときれいでしたよ(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
