

予習

690DUKEは今週末納車なのですが、待ちきれずにショップに寄ってみると、

「じゃあ、取説だけでも持って帰ります?」と3冊くらいもらって帰りました。



よーし、納車までの間に少しでもDUKEのことを予習するぞ~

R0012091.jpg

明日からにしよう・・・(;-_-) =3

この記事へのコメント

- なかき - 2011年10月11日 23:37:03

英語の取説ってのが赤男爵らしい!
しかし、黒い取説バックは付いてなかったんすねぇ~
KTMジャパンは、結構豪華なバックや書類がいっぱい付いてきます(笑
でも、楽しみっすなぁ~試走は990ADVでつき合いますよ~

- ちびてり - 2011年10月12日 06:59:58

私の電子辞書貸そうか?(笑)

- oioi_と~る - 2011年10月12日 09:32:27

そう言えばDトラはどうなったんですか?
DUKEと被りますよね?

- maipee - 2011年10月12日 20:44:09

実は、ヤ○ベにも同じ車両が最近入っていて、日曜日に跨ってきました。
なかなか良い・・・感じがしました。

英語っていうのは、大変ですね(笑)

☆なかきぃ - かず - 2011年10月12日 21:48:01

> 英語の取説ってのが赤男爵らしい!
> しかし、黒い取説バックは付いてなかったんすねぇ~
> KTMジャパンは、結構豪華なバックや書類がいっぱい付いてきます(笑
> でも、楽しみっすなぁ~試走は990ADVでつき合いますよ~

まあそこは正規代理店との違いですなぁ。。。

とりあえず金曜会社帰りに受け取ってこようと今は考えてますが、天気が・・・┐('~`;)┌
ちゃんとした試走は日曜のHOTツーかなぁ。

☆ちびてりさん - かず - 2011年10月12日 21:49:57

> 私の電子辞書貸そうか?(笑)

ドラえもーん、ほんやくコンニャク出してよぉ~

☆oioi_と~るさん - かず - 2011年10月12日 21:52:19

> そう言えばDトラはどうなったんですか?
> DUKEと被りますよね?

Dトラもドナドナです。
まだ今は乗ってて、納車のときに入れ替わりです。

☆maipeeさん - かず - 2011年10月12日 21:56:40

> 実は、ヤ○ベにも同じ車両が最近入っていて、日曜日に跨ってきました。
> なかなか良い・・・感じがしました。
>
> 英語っていうのは、大変ですね(笑)

なかなか良い・・・はずです(∩_∩)

英語は、もう雰囲気で読みます。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
