

納車です!

今日の納車はほぼあきらめてましたが、夕方雨が上がったので、会社帰りショップに寄って690DUKEを受け取ってきました。
Dトラからトップケース、XB9RからETCを移植。ニコイチです(∩_∩)


今日はほとんど乗れてませんけど、その短い道のりで感じたのは

○まったり走るのはちょっと苦手。60km/hだと4速かなぁ。5速に入れるとガタガタと・・・。6速は80km/h以上じゃないと。
○その代わり、高回転はチョー面白い(というか面白そう。高回転に入れれたのは一瞬でした)
○軽いクラッチと乗車姿勢からか、渋滞も意外とつらくない。(XB9Rと比べるからなおのこと)
○ハンドルがスッ、スッと軽く切れ込んでく。この感覚にまだ慣れないから、曲がるのがおっかなびっくり。。

とりあえず、明日はサスやレバー/ペダルを自分好みに調整して、日曜のツーリングに備えます。

この記事へのコメント

- Cub丸 - 2011年10月15日 00:32:55

納車おめでとうございます!
結局、公爵くん1台になったのですね。日曜は仕事でツー参戦はできませんが、観に行きま~す。

- ちびてり - 2011年10月15日 06:35:56

\(^∇^)≪★祝☆納車☆祝★≫(^∇^)/

うちのプリちゃんの納車は今月末。
2か月半・・・

- なかき - 2011年10月15日 07:04:38

おめ~
自分も新しいバイクが欲しいなぁ
もう6年も車種変も追加もしてないよ~
でも、次もKTMだぜ~KTMさいこ

- maipee - 2011年10月15日 10:02:54

グッド・ルッキングですなぁ~

今週は走れないので、月末ご一緒できると良いなぁ~!

- oioi_と~る - 2011年10月15日 11:28:32

おお、今度見せて下さいね。
Buell乗りが少なくなってちょっと寂しいですけど。

☆丸さん - かず - 2011年10月15日 19:49:39

> 納車おめでとうございます!
> 結局、公爵くん1台になったのですね。日曜は仕事でツー参戦はできませんが、観に行きま~す。

明日はご一緒できなくて残念ですが、またネタ探しツーに行きましょう!

☆ちびてりさん - かず - 2011年10月15日 19:50:45

> \(^∇^)≪★祝☆納車☆祝★≫(^∇^)/
>
> うちのプリちゃんの納車は今月末。
> 2か月半・・・

プリちゃんすごい人気ですもんね。あとちょっとの辛抱だがね(∩_∩)

☆なかきたさん - かず - 2011年10月15日 19:54:33

> おめ~
> 自分も新しいバイクが欲しいなぁ
> もう6年も車種変も追加もしてないよ~
> でも、次もKTMだぜ~KTMさいこ

Canon, RICOH, KTM ・・・共通項多すぎですね(∩_∩)
なかきたさんのストーカーと化してますな。

次のKTM?ADV-DAKARとか?(∩_∩)

☆maipeeさん - かず - 2011年10月15日 19:55:24

> グッド・ルッキングですなぁ~
>
> 今週は走れないので、月末ご一緒できると良いなぁ~!

悪そうな馬面ですよね(∩_∩)
月末楽しみにしてます!!

☆oioi_と~るさん - かず - 2011年10月15日 20:26:38

> おお、今度見せて下さいね。
> Buell乗りが少なくなってちょっと寂しいですけど。

BuellもKTMもマイノリティ全開(∩_∩)に変わりないんで、これからもよろしくお願いします!

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
