

フィーバー×フィーバー

最近やっと治まりつつありますが、ずっと風邪ひきです。
もう2週間くらいになるでしょうか。
こんなにしつこいのは生まれて初めて。
だもんだから、生まれて初めて、風邪で病院行きました。
写真は今回の風邪で一番熱が出たときのもの。


しかしまあ、この2週間ですんごい量のティッシュを消費しました。

この記事へのコメント

- ちびてり - 2011年11月01日 06:38:07

おおっ!高熱だっ!!
うつさんでくれ!!

- take内 - 2011年11月01日 10:16:37

風邪と戦っていますね!
早く元気になって下さい。DUKEが寂しがっていますよ^^

- Cub丸 - 2011年11月01日 10:23:27

早く全快してアクセル全開をば

- なかき - 2011年11月01日 18:58:34

地味に、38度ぐらいが一番つらいっすよね
39度とかなると、逆にハイになって気持ちよかったりすので(ワラ

- めろじ - 2011年11月01日 21:08:48

いかんですね~ しょうが湯 にハチミツいれてのむといいですよ

お大事に!! - KG - 2011年11月01日 21:24:28

うちの奥さんも今日から風邪で発熱!
流行ってるのかな~
早く直して、寝た佐賀市ツーに行きましょう^^

☆ちびてりさん - かず - 2011年11月01日 22:57:54

> おおっ!高熱だっ!!
> うつさんでくれ!!

東海地方まで飛ばしてやるがね!!

☆take内さん - かず - 2011年11月01日 22:59:27

> 風邪と戦っていますね!
> 早く元気になって下さい。DUKEが寂しがっていますよ^^

なんとか勝利できたみたいです(∩_∩)

☆丸さん - かず - 2011年11月01日 23:00:47

> 早く全快してアクセル全開をば

そんなことするとバイクが全壊・・・

☆なかきたさん - かず - 2011年11月01日 23:04:41

> 地味に、38度ぐらいが一番つらいっすよね
> 39度とかなると、逆にハイになって気持ちよかったりすので(ワラ

そういや、インフルエンザにかかったときは42度くらいまで上がったことが・・・・
院内がちょっとだけ「ざわっ」となったのを思い出しました(∩_∩)

☆めろじさん - かず - 2011年11月01日 23:05:40

> いかんですね~ しょうが湯 にハチミツいれてのむといいですよ

しょうが湯はよう飲みました!
次回(あって欲しくないけど)はハチミツ入れてみまーす

☆けーじさん - かず - 2011年11月01日 23:09:00

> うちの奥さんも今日から風邪で発熱!
> 流行ってるのかな~
> 早く直して、寝た佐賀市ツーに行きましょう^^

けーじさんの愛で奥様の風邪もすぐ治りますよ(∩_∩)
寝た佐賀市でしょ。風邪も治ったことですし、関さばまでのつなぎのネタを考えますね。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
