

紅葉でも見て紅葉(-_-;ツー

先日丸さんが偵察してこられた五木・五家荘の紅葉
あれからちょっとは紅葉が進んでいるかどうか、今日は私が偵察してきました。
今日も天気が良くなくて、全然映えてませんが、レタッチで強引に紅葉チックにしてみました(∩_∩)



IMG_3136.jpg

IMG_3155.jpg

一応馬面DUKEも撮っておきましょう
IMG_3158.jpg

IMG_3199.jpg

IMG_3231.jpg

IMG_3251.jpg

IMG_3262.jpg

今週末あたりが見頃なんでしょうけど、天気はこれから下り坂・・・。
去年もなかきたさんと紅葉撮り行ったとき曇りだったんだよなぁ。
すかーっと晴れた日に撮りたいなぁ。

この記事へのコメント

- KG - 2011年11月05日 19:03:44

もうだいぶ色づいてきましたね~♪
五木紅葉もいかなんなあ。
土日は多かでしょうね。
平日休みが取れれば平日がベストかな♪

- Cub丸 - 2011年11月05日 21:14:19

とても綺麗ですね、また行きたくなりました。
平日に耶馬溪へも行きたいですが無理かなぁ??

☆KGさん - かず - 2011年11月05日 22:52:18

> もうだいぶ色づいてきましたね~♪
> 五木紅葉もいかなんなあ。
> 土日は多かでしょうね。
> 平日休みが取れれば平日がベストかな♪

紅葉は、再来週あたり、天然雨女、、、もといナチュラルさんに教えていただいた「秋月城跡」にでも行きましょうか?
とりあえず来週はちゃんぽんツーリベンジを考えてます。

☆丸さん - かず - 2011年11月05日 22:55:51

> とても綺麗ですね、また行きたくなりました。
> 平日に耶馬溪へも行きたいですが無理かなぁ??

五木・五家荘は今週末かギリで来週末くらいまでかもしれませんね。
意外とK25沿いが良かったりします。
ネットによると、陽目の里や英彦山あたりが見頃みたいですよ。

- ちびてり - 2011年11月06日 08:15:13

Canonの「紅葉」っていうピクチャースタイルいいですよ。

お山は紅葉終わってるけど
平野はそろそろ。かなり色づいてきたけど
秋の虫とアマガエルがコラボしてるがね・・・(T_T)

- maipee - 2011年11月06日 10:04:34

紅葉も今年はまだまだですね~!
宮崎に行って来ましたが、来週以降が見頃では・・・

しかし、綺麗かですなあ~~

☆ちびてりさん - かず - 2011年11月06日 21:13:26

> Canonの「紅葉」っていうピクチャースタイルいいですよ。
>
> お山は紅葉終わってるけど
> 平野はそろそろ。かなり色づいてきたけど
> 秋の虫とアマガエルがコラボしてるがね・・・(T_T)

実は、2~5枚目の写真は「紅葉」使ってたりします。
びっくりするぐらい赤が際立ちますよね。

秋の虫とアマガエル、ちびてりさんの好きな被写体では(∩_∩)

☆maipeeさん - かず - 2011年11月06日 21:14:56

> 紅葉も今年はまだまだですね~!
> 宮崎に行って来ましたが、来週以降が見頃では・・・
>
> しかし、綺麗かですなあ~~

再来週あたり、紅葉ツーにでも行きましょうか?

写真は実際の見た目より、だいぶ盛ってます(∩_∩)

- take内 - 2011年11月06日 21:24:54

連ちゃんツー(羨^^
綺麗な写真です♪
HOTツーで行ければいいのですが・・・休日は無理っぽいですね!

☆take内さん - かず - 2011年11月06日 21:41:24

> 連ちゃんツー(羨^^
> 綺麗な写真です♪
> HOTツーで行ければいいのですが・・・休日は無理っぽいですね!

この週末のツーはどちらも距離が短かったので、連チャンで普通のツー1回分くらいです。。

五木・五家荘だと、今度の週末でギリくらいかも。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
