

あっと言う間に旧型( ̄□ ̄;)

中古で買ったんだし、そんなこと気にしてもしょうがないんですけどね。



690SMCと同じような顔というか、KTM標準の顔になって、きっとライトの配光なんかも良くなってるとは思うんですが、大事な個性が抜け落ちてしまいましたね。。。

でも、より軽量化もされてるみたいだし、現行よりもっと楽しいバイクになってるはず!!
機会があったら乗ってみたいー。

この記事へのコメント

- なかき - 2011年11月10日 00:19:41

KTM乗りは旧型に愛着ある人口が多いので、
990ADVより950、690より640って変態がいっぱいだ~
しかし、690ADVは出す気ないんかいなぁ・・

- ちびてり - 2011年11月10日 06:27:49

モデルチェンジとかあると悔しい・・・(笑)

- oioi_と~る - 2011年11月10日 09:48:43

Buellだったら新型気にならないのに(w

☆なかきたん - かず - 2011年11月10日 23:30:04

> KTM乗りは旧型に愛着ある人口が多いので、
> 990ADVより950、690より640って変態がいっぱいだ~
> しかし、690ADVは出す気ないんかいなぁ・・

確かに 640 の方がくせが強くて、オーナーはより愛着がわくでしょうね。
同じLC4なのに全然別物ですもん、あれは。
690ADVがあったら、私多分そっち買ってました。

☆ちびてりさん - かず - 2011年11月10日 23:31:35

> モデルチェンジとかあると悔しい・・・(笑)

やっぱ 7D markII とか出たら、悔しいっすか?

☆oioi_と~るさん - かず - 2011年11月10日 23:33:48

> Buellだったら新型気にならないのに(w

あはは、確かに、もう出しようもないですしね。
しかも、'03 XB9R ~ '10 XB12R まで見た目変わってないし。。

- Cub丸 - 2011年11月11日 08:24:03

旧型の方が個性があって好きですね。
四輪ですが、以前、旧型のヴィッツに乗っていましたが、今みてもデザインは新型よりも旧型が好きです。好カイラインも

☆丸さん - かず - 2011年11月11日 22:58:27

> 旧型の方が個性があって好きですね。
> 四輪ですが、以前、旧型のヴィッツに乗っていましたが、今みてもデザインは新型よりも旧型が好きです。好カイラインも

そうそう、そうですよね。
私はソフト屋さんという職業柄か、“最新版”というのに弱いんですが、車やバイクは別ですね。(カメラは微妙・・・)
バイクのデザインは 90 年代後半くらいのものに妙に惹かれます。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
