スポンサーサイト


ツーリングアイテム(?)ゲット

ツーリングでバイクに乗ってるときは散々メットをかぶってるもんですから、休憩してるときくらいはムレムレの頭を解放してあげたいという思いで、キャップをかぶったりすることはなかった私。

でも最近は髪がじわじわとさみしくなってきたんで、頭皮のことを考えて、キャップなんぞ買ってみました。


どんな店に行けば買えるのかわかんなかったんで、ネットでポチっと。
この「KANGOL」ってメーカーもさっぱりわかりません。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ちびてり - 2011年11月11日 07:47:59

KANGOL代わりにググっておきました。
KANGOLののでオーストラリアだと信じていたのに
イギリスだって・・・

髪は長いお友達です。
いたわってあげてください・・・(笑)

- Cub丸 - 2011年11月11日 08:29:46

いいキャップを買っても丸は似合わんとです。カズさんみたいに、頭が小さくなって顔が細くなりたい(願)

☆ちびてりさん - かず - 2011年11月11日 22:53:22

> KANGOL代わりにググっておきました。
> KANGOLののでオーストラリアだと信じていたのに
> イギリスだって・・・
>
> 髪は長いお友達です。
> いたわってあげてください・・・(笑)

KANGOLって洋物だったのですね(そんなことすら知らんかった・・・)
こいつで、頭皮にあたる紫外線をカットします。

☆丸さん - かず - 2011年11月11日 23:00:21

> いいキャップを買っても丸は似合わんとです。カズさんみたいに、頭が小さくなって顔が細くなりたい(願)

丸さんはキャップというよりハチ巻き???(失礼)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
