

熊本にKTM専門店???

昨日、会議中にショップから電話が。
なんだろうって思って取ってみると、
「125 DUKE が入荷したんすよ!見に来ません?」だと。
うんうん、それは会議より大事な情報だ(∩_∩)

ってことで今日の仕事(涙)帰り、ショップに寄ってみました。

これが入手困難と言われている 125 DUKE です。


うわさ通り、なかなかしっかりした作り(125にしては)です。

さて、このショップの店長、以前 KTM に乗ってたってこともあり、
自分の店にやたらと KTM を集めたがります。
DSC_0007.jpg

640 ENDURO
640 DUKE
690 DUKE(私のと色違い)
そして、125 DUKE の4台。
さらにもう1台、LC4 のモタードかなんかを仕入れたいとか言ってました。。。

この記事へのコメント

- ちびてり - 2011年11月13日 16:05:20

KTMがオーストリアのバイクってこと初めて知りました。
・・・えろうすんません・・・

☆ちびてりさん - かず - 2011年11月13日 21:59:39

> KTMがオーストリアのバイクってこと初めて知りました。
> ・・・えろうすんません・・・

でもバイクは日本製が世界一だったりします。
なのに、なにを血迷ったか、こんなマイナーなのに乗ってたりする。
バイク乗りってやっぱ変人が多いんでしょうね(嘘)

- KTM125欲しい人 - 2012年12月13日 19:50:43

熊本でのKTM販売店どこのお店ですか?ネットで探しているのですが、中々探せなくて困っています。良かったら教えて頂けないでしょうか。

☆KTM125欲しい人 - かず - 2012年12月14日 23:37:17

> 熊本でのKTM販売店どこのお店ですか?ネットで探しているのですが、中々探せなくて困っています。良かったら教えて頂けないでしょうか。

レッドバロンの熊本東店です。店長がKTM好きなんで、在庫も多めに置いてあります。
ただ、正規ディーラーではありませんので、部品の入荷スピードやノウハウにはあまり期待しない方が・・・

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
