

ツー行きそびれたんで、ズーへ

昨日仕事だったからでしょうか、ネット麻雀で夜更かししたからでしょうか、
目が覚めたときは、とっくに集合時間過ぎてました(TmT)ウゥゥ・・・

まあやっちまったことはしょうがないんで、昼過ぎから得意の動物園に写真撮りに行ってきました。

ちびてりさんあこがれの生活(∩_∩)


IMG_3313.jpg

IMG_3319.jpg

IMG_3339.jpg

IMG_3381.jpg

IMG_3395.jpg

この記事へのコメント

- ちびてり - 2011年11月14日 06:30:09

おお!
憧れのペンギン生活!(爆)
今リニューアルで見られないとこたくさんあるけど
来春からが楽しみ♪

☆ちびてりさん - かず - 2011年11月14日 23:31:08

> おお!
> 憧れのペンギン生活!(爆)
> 今リニューアルで見られないとこたくさんあるけど
> 来春からが楽しみ♪

リニューアル後の写真も楽しみにしてます!

- noko - 2011年11月15日 00:42:09

寝坊をしてしまったみたいですが、かわいいたぬきの写真が撮れたので
良しですね。
近くに動物園があるのですね。ふふっ
かずさんは本当に行動的ですね。

あたしも日曜、清水寺に行ってきたのですが
紅葉はぜんぜんでした...。11月のなかばですのに...くすん

☆nokoさん - かず - 2011年11月15日 22:57:13

> 寝坊をしてしまったみたいですが、かわいいたぬきの写真が撮れたので
> 良しですね。
> 近くに動物園があるのですね。ふふっ
> かずさんは本当に行動的ですね。
>
> あたしも日曜、清水寺に行ってきたのですが
> 紅葉はぜんぜんでした...。11月のなかばですのに...くすん

たぬきぢゃなくてアライグマ・・・・
動物園は割と近くにあって、よく撮りに行ってます。

紅葉はそちらもまだまだなんですね。こちらもお山は終わりかけですが、平野部はまだまだこれからです。
nokoさんも再度チャレンジしてください。

- noko - 2011年11月15日 23:37:35

...すいません。すごいモコモコしたたぬきさんかと...。
あらいぐまさんでしたか...。
でもかわいい。

写真頑張ります。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
