

あらいぐ祭り

今回の動物園撮影で、大きな収穫だったのは、いつも引きこもってるアライグマが割と活動的だったこと。
うれしくて何枚も撮ってしまいました(∩_∩)



IMG_3300.jpg

IMG_3302.jpg

こっからの3枚は昨日の写真と対して変わらんのですが、良くカメラ目線を送ってくれたんで、つい。。。
IMG_3385.jpg

IMG_3386.jpg

IMG_3396.jpg

最後は引きで。
IMG_3400.jpg

この記事へのコメント

- Cub丸 - 2011年11月15日 23:49:33

アライグマ君が可愛く写っていますね、ペットにしたくなるくらいです。
テレビでは性格が獰猛で問題になっていると言ってましたけど実際どうなんだろう。

- ちびてり - 2011年11月16日 07:11:29

ラスカルだ、ラスカルだ~!
・・・違うと思います。

- oioi_と~る - 2011年11月16日 09:44:44

http://blogs.yahoo.co.jp/oioi_hawks/64725481.html

この事件を思い出しました(w

- noko - 2011年11月16日 18:52:36

あらら..やっぱりあらいぐまはかわいいですね。視線ばっちりです。
かずさんがよく行かれるので動物も覚えていて警戒心なしで
お出迎えしてくれたのかもしれませんね。
いい写真です。

☆丸さん - かず - 2011年11月16日 21:15:37

> アライグマ君が可愛く写っていますね、ペットにしたくなるくらいです。
> テレビでは性格が獰猛で問題になっていると言ってましたけど実際どうなんだろう。

丸さんのペットと言えば猪・・・。
すんません。先日以来「丸さんと言えば猪」という図式が私の頭の中で出来上がってしまってるもんで・・。

☆ちびてりさん - かず - 2011年11月16日 21:18:06

> ラスカルだ、ラスカルだ~!
> ・・・違うと思います。

ラスカルに公式サイトがあったんなんて・・・
http://araiguma-rascal.com/
35周年だそうです。私はもろ世代ですけど、ちびてりさんはまだ産まれてない???

☆oioi_と~るさん - かず - 2011年11月16日 21:19:36

> http://blogs.yahoo.co.jp/oioi_hawks/64725481.html
> ↑
> この事件を思い出しました(w

壮絶な戦いでしたもんね(∩_∩)
あれ以来侵入されていないんですか?

☆nokoさん - かず - 2011年11月16日 21:20:57

> あらら..やっぱりあらいぐまはかわいいですね。視線ばっちりです。
> かずさんがよく行かれるので動物も覚えていて警戒心なしで
> お出迎えしてくれたのかもしれませんね。
> いい写真です。

好奇心が旺盛なんでしょうかね。キラキラ光るもの(レンズ)があるんで、なんだろうって見てたんでしょうか。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
