

おしりケア

DUKEのシートに、とりたてて大きな不満があったわけではないのですが、、、。
ショップに転がってたんで、ついつい買ってしまいました。



ノーマルに比べて固めなんですが、これがかえっていいって聞きました。
明日のツーで試してみましょ。

この記事へのコメント

- ちびてり - 2011年11月19日 19:03:42

地球にやさしく
お尻にやさしくv-238

良いなぁ - oioi_と~る - 2011年11月19日 22:27:42

明日ツーリングなんですか?


私はフル出場の休日出勤です。
日本シリーズ放映までに帰れるかどうか・・・

☆ちびてりさん - かず - 2011年11月20日 21:14:33

> 地球にやさしく
> お尻にやさしくv-238

頭皮にもやさしく、、、私ってなんてやさしい(すんません)

☆oioi_と~るさん - かず - 2011年11月20日 21:16:11

> 明日ツーリングなんですか?
>
>
> 私はフル出場の休日出勤です。
> 日本シリーズ放映までに帰れるかどうか・・・

お仕事おつかれさまです。
この分は晴れた平日に思いっきり取り返してください(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
