

ナビも付いた

ETCを付けてもらったとき、一緒にナビ用電源としてシガーソケットも付けてもらってたんで、ナビも装着しました。

ETC&ナビ.jpg

とてもスポーツバイクのハンドル周りとは言えませんが、ナビ依存症の私としては、これで安心してBuellで遠出できるようになりました。ただ、2点ほど難点が。。。

  1. ハンドルを右一杯に切ると、クラッチレバーとシガーソケットに挿すナビ用電源が干渉する。
  2. 走行中は振動でナビの画面が見づらい。。。

干渉については、ソケットを固定しているヒューズボックスがグニュっと動くんで、当たっても強引に切ればOK(本当か?)。振動も、ぱっと見る分には支障がありません。詳しく見たいときは、左手でナビ本体をつまみます


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
