

DUKE カスタム2個目

前回のシートに続いてはこちら。


先週のツーでコテンてやったとき、微妙にひん曲がったブレーキレバー。
もともと一番手前に調整してたもんだから、ひん曲がった分をどがんしても取り戻せません(;_:)

そんな理由で交換です。
ヤフオクで左右セット9,000円!アントライオンやアクティブなんかの半額以下!

材質や仕上げ感なんかはいいのかどうか良くわかりませんけど、私には
純正の一番手前よりもっと手前に調整できるってのがうれしかったります。

この記事へのコメント

- ちびてり - 2011年11月27日 07:36:42

うう・・・バイクのことはわかりませんが
楽しそうでよかったです。

- oioi_と~る - 2011年11月27日 09:43:05

ネット通販は私もよく利用してます。
見ているだけでも楽しいですよね。

☆ちびてりさん - かず - 2011年11月27日 21:35:27

> うう・・・バイクのことはわかりませんが
> 楽しそうでよかったです。

はは。確かになんのことやらですよね(∩_∩)
そんなのにもかかわらずコメありがとです。

☆oioi_と~るさん - かず - 2011年11月27日 21:36:36

> ネット通販は私もよく利用してます。
> 見ているだけでも楽しいですよね。

今もバイク関係1点、カメラ関係1点で競ってるとこです(∩_∩)

- Cub丸 - 2011年11月28日 18:39:18

自分もヤフオクで、色々検索しますが、古いバイクのためか、よか品物がみつかりません。今度、みせて下さい。

☆丸さん - かず - 2011年11月28日 23:58:49

> 自分もヤフオクで、色々検索しますが、古いバイクのためか、よか品物がみつかりません。今度、みせて下さい。

丸さんが古くて難儀されておられるのに対し、私はマイナーもので難儀してます(∩_∩)
このレバーは、ドカの 1098 や 999 なんかと一緒だったんで良かったですが、マフラーみたいな車種が限定されるやつはさっぱりです。。。

。・∀・)ノ゛ こんつぁ - 南海部品熊本 - 2011年11月30日 09:59:36

またお店に遊びに来てくださいね( ´∀`)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
