

熊本城までふらっと紅葉撮り

ほんとふらっと行ってきました。

途中雨がパラついてきたときは泣きそうになりましたが、なんとかもってくれました。

ただ、晴れ間がさしたのは1枚目と2枚目だけ。あとはどん曇り。。。



IMG_3524.jpg

IMG_3544.jpg

IMG_3618.jpg

IMG_3625.jpg

IMG_3627.jpg

またもや天気がイマイチだったんで、なんか悔いが残らんでもないけど、とりあえず今年の紅葉はこんな感じかなぁ。。
来年こそはビカっと晴れた日に!!

この記事へのコメント

- 岩丸 - 2011年12月03日 17:47:50

こんばんは 今年の紅葉はどこもいまいちでしたね来年は一緒に撮影ツー行きたいですね 

おひさしぶりです - matao - 2011年12月03日 20:10:45

いつの間にかNEWマシンに変わってますね。羨ましい・・・
690はモタードですか?
4枚目の写真は細川刑部邸ですよね?
僕も先週見てきました。
来年は紅葉ツー御一緒できるよう頑張ります(^^)

☆岩丸くん - かず - 2011年12月04日 22:08:01

> こんばんは 今年の紅葉はどこもいまいちでしたね来年は一緒に撮影ツー行きたいですね 

去年もだったんですよねぇ。また来年に期待しましょう!
撮影ツーは、ぜひやりましょう!

土日祝日の休みを教えてちょうだいね!

☆mataoくん - かず - 2011年12月04日 22:11:45

> いつの間にかNEWマシンに変わってますね。羨ましい・・・
> 690はモタードですか?
> 4枚目の写真は細川刑部邸ですよね?
> 僕も先週見てきました。
> 来年は紅葉ツー御一緒できるよう頑張ります(^^)

一応KTM的には“ネイキッド”だそうですよ。
一般的にはモタードですよね(∩_∩)

4,5枚目は細川刑部邸です。

来年の紅葉ツー、楽しみにしてますよ!

- ちびてり - 2011年12月05日 07:58:23

お姉さんの後ろ姿・・・
力が入って見えるのは気のせい?(笑)

☆ちびてりさん - かず - 2011年12月06日 00:39:28

> お姉さんの後ろ姿・・・
> 力が入って見えるのは気のせい?(笑)

「いやん、気持ち悪いオッサンがカメラ向けてる~」
「後ろ見ちゃダメ!気づかない振りしてさっさと行きましょ!」

なんて会話がされてたりして(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
