

HOT 【またもや行けなかった変なちゃんぽん屋】 ツー

今日は朝からピーカン!!
これは走らんわけにはいかん、ということで、HOT ツーに参戦です。

とりあえず行先は、過去2度ほど計画するも、実現してなかった変なちゃんぽん屋さん(失礼)「EAT730(イート・ナザレと読むそうです)」へ。
ツーの詳細はここよりコチラでご堪能ください。


さて、いきなりこんな写真で失礼します(∩_∩)

わしづかみでもハミ出るなんて、、、うらますぃ。。。

新しい視点の発見に、テンションの上がるオヤジ達(∩_∩)
R0012286.jpg

休憩一回で、目的地の「EAT730」に着いたものの、残念ながら今日は店休日( ̄▽ ̄;)。
ここは“不定休”なんですけど、まさか日曜に開けてないとは思わず、確認してませんでした。。。

気を取り直して、ナビで探してみると、以前マップルで見たことがあるような名前があったので、ナビにセット!

ここがそうです。大江天主堂そばの「メーンの盛」
R0012294.jpg

みんなでちゃんぽん! We are the ちゃんぽん(by Queen)←クオリティ低っ。すみません丸先生
R0012292.jpg

takeとらさんパワーで、結構雲が厚くなったりもしましたが、なんとかもちこたえてくれました。
R0012306.jpg

今日はすっかり冬装備でのツーでした。考えてみれば、もう12月なんだから当たり前なんですが、いよいよ冬がやってきたって実感しちゃいました(今更かい・・)

この記事へのコメント

- めろじ - 2011年12月05日 01:03:25

船頭、お疲れさまでした。 なかなか 730には振られますが。

天草は空いてて 気持ち良いツーリングでしたね、大江のチャンポンも旨かった(*^^*)

- maipee - 2011年12月05日 09:41:40

新しい視点・・・脱帽です?

チャンポン、美味そ~ いつか宜しく。

- take内 - 2011年12月05日 10:37:39

終始 先導&先頭お世話になりました。
チャンポン海道 1店目の「メーンの森」旨かった~^^
2店目のEAT730は 次回のお楽しみと言うことで ^^v

冬は - oioi_と~る - 2011年12月05日 11:02:06

我がBuellのエンジンの恩恵を感じる季節なんですがここ2週間ほど休みなしです(泣

暖かいちゃんぽん食べたいです。

- とら - 2011年12月05日 16:33:46

先導お疲れ様でした^^広域農道は2~3速(11500回転が限界)で楽しめました!また何処か珍スポットでも^^

- Cub丸 - 2011年12月05日 18:27:10

お疲れ様でした!
〇ッパイ岩が気になって眠れませんでした^^ 今度、行った時は停車して下さいね(笑)
We are the ちゃんぽんは、食いーんながら考えましたね、ブラ望です。

☆めろじさん - かず - 2011年12月06日 00:41:29

> 船頭、お疲れさまでした。 なかなか 730には振られますが。
>
> 天草は空いてて 気持ち良いツーリングでしたね、大江のチャンポンも旨かった(*^^*)

今度は日曜と言えど、事前に電話で確認しときます!
振られれば振られるほど、思いも募りますね(∩_∩)

☆maipeeさん - かず - 2011年12月06日 00:43:54

> 新しい視点・・・脱帽です?
>
> チャンポン、美味そ~ いつか宜しく。

さすがはメロさんですよね(∩_∩)

ちゃんぽんもですが、ぼちぼち関サバなんかも・・・

☆take内さん - かず - 2011年12月06日 00:52:06

> 終始 先導&先頭お世話になりました。
> チャンポン海道 1店目の「メーンの森」旨かった~^^
> 2店目のEAT730は 次回のお楽しみと言うことで ^^v

なんとちゃんぽん海道には28店舗も参加してるそうです。。。
EAT730 もそのひとつだそうで。
いっちょ制覇します??(∩_∩)

☆oioi_と~るさん - かず - 2011年12月06日 00:53:25

> 我がBuellのエンジンの恩恵を感じる季節なんですがここ2週間ほど休みなしです(泣
>
> 暖かいちゃんぽん食べたいです。


そうそう、確かに Buell は冬あったかですね。
その代わり夏は・・・・(>_<)

☆とらさん - かず - 2011年12月06日 01:02:46

> 先導お疲れ様でした^^広域農道は2~3速(11500回転が限界)で楽しめました!また何処か珍スポットでも^^

CBR600RR は 15,000 からレッドだったと思うんで、結構回しましたね!
私は 3 ~ 5 速をよく使います。なので回転数は意外と低めだったりします。
高回転まで回すと怖いんですもん(∩_∩)

☆丸さん - かず - 2011年12月06日 01:04:07

> お疲れ様でした!
> 〇ッパイ岩が気になって眠れませんでした^^ 今度、行った時は停車して下さいね(笑)
> We are the ちゃんぽんは、食いーんながら考えましたね、ブラ望です。

さすがは丸さん“食いーん”ときましたか(∩_∩)
次回はちゃんと○ッパイ岩で停まります!!!

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
