

見るイルミ

上から読んでも下から読んでも「見るイルミ」、、、じゃなくて撮るイルミしてきました。
場所はNTT西日本ビルの前(崇城大学市民ホールや交通センターのそばです)



IMG_3806.jpg

IMG_3819.jpg

IMG_3852.jpg

IMG_3858.jpg

IMG_3862.jpg

IMG_3867.jpg

最後は、ゆるキャラ日本一に輝いた我らがくまモン!!
IMG_3880.jpg

この記事へのコメント

- Cub丸 - 2011年12月12日 08:00:39

こんな、ところがあるんですね。
写真の腕でしょうか、幻想的な世界に引きずり込まれそうです。

- ちびてり - 2011年12月12日 08:51:27

イルミ撮影する気持ちは大いにありますが
毎晩寒さに負けております・・・(爆)

- take内 - 2011年12月12日 13:45:06

こんなん 田舎にはありませ~ん^^;
やっぱ 街中は凄いな~!心が和みます。
ずーと 観ていたい気持ちになりますね。

忘年会の - とら - 2011年12月12日 18:14:23

戦場カメラマンお疲れ様でしたぁ^^酒を飲むとは?意外^^またお願いします!

- ケージ - 2011年12月12日 21:29:32

会社が近くなんで昼間はよく見るんですが、夜のイルミはきれかですね~♪
ミルイルミ・・・ほんと逆さ言葉だ!

☆丸さん - かず - 2011年12月13日 00:04:45

> こんな、ところがあるんですね。
> 写真の腕でしょうか、幻想的な世界に引きずり込まれそうです。

写真の腕ではなく、機材のおかげですばい。
丸さんおしどり夫婦がお出かけした再春館ヒルトップにも行ってみたいんですけねぇ。

☆ちびてりさん - かず - 2011年12月13日 00:06:04

> イルミ撮影する気持ちは大いにありますが
> 毎晩寒さに負けております・・・(爆)

私も玄関出た途端、心が折れそうになりました(∩_∩)

☆take内さん - かず - 2011年12月13日 00:11:18

> こんなん 田舎にはありませ~ん^^;
> やっぱ 街中は凄いな~!心が和みます。
> ずーと 観ていたい気持ちになりますね。

take内さんはイルミより赤ちょうちんがお好きなのでは(∩_∩)
たっぷり消毒もできることですし。。。

☆とらさん - かず - 2011年12月13日 00:13:45

> 戦場カメラマンお疲れ様でしたぁ^^酒を飲むとは?意外^^またお願いします!

まさにあの場は戦場でしたね(∩_∩)
酒はちょびーっとだけですけど、一応飲めます。

☆けーじさん - かず - 2011年12月13日 00:20:58

> 会社が近くなんで昼間はよく見るんですが、夜のイルミはきれかですね~♪
> ミルイルミ・・・ほんと逆さ言葉だ!

回文と言えば、その昔、中島みゆきの曲で「世の中バカなのよ」ってのがありましたね。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
