

久しぶりのお散歩

買って間もない SIGMA の 50mm F1.4 を持って、久しぶりに近所をうろうろ散歩してきました。

PL を ND 代わりに使って、絞りは開放固定で撮ったんですが、なんでもかんでも開放で撮りゃいいってもんではありませんね。。。
あと、狙ったところにピントが合ってないのが結構多かった。SIGMA は良く前ピンとか聞きますが、その前に私の腕でしょうな。



IMG_3910.jpg

IMG_3930.jpg

IMG_3951.jpg

IMG_3967.jpg

この記事へのコメント

- ちびてり - 2011年12月23日 16:40:40

50mm F1.4かぁ・・・明るくていいなぁ・・・

☆ちびてりさん - かず - 2011年12月24日 01:05:23

> 50mm F1.4かぁ・・・明るくていいなぁ・・・

この手の明るいレンズを開放で使うときは、ほんとピント合わせが大事ですね。
改めて思い知った一日でした(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
