

HOT 忘年会その2

ついこないだ会ったばかりのおさむっちとこんなに早く再会できるなんて(∩_∩)
おさむっちが熊本に来るってんで、けーじさんからお誘いいただき、待ち合わせのドンキホーテへ。
なにゆえドンキ???って思ってましたが、お店がすぐ近くにある「遊芯(ゆうしん)」ってとこだったからだったんですね。

おさむっちの知り合いのお店みたいで、新装開店したばかり。どうもおさむっちの来熊目的はここの開店祝いだったみたいです。


こやつ、こんなところにまで進出してやがる(∩_∩)
ちなみにおしぼりです。


オッサン3人で始まったうたげですが、コロナビールで乾杯なんてちょっぴりオサレ?
R2362534.jpg

お店はほんときれい(当たり前か・・)で、料理もかなりおいしかったです。今度はおさむっちに内緒で来よう(∩_∩)
R2362536.jpg

うたげはオッサン3人だけかと思いきや、我らがアメオンナ・・・もといナチュラルさんも参加いただき、大変楽しい会になりました。2次会では、ブリッブリの聖子ちゃんメドレーも聞けて幸せでしたよ!

おさむっちも1週間で2回も会うと、遠くに住んでるって感じがしないよね。次は春頃かな?

そうそう、けーじさんも早く「長渕の桜島ライブのときのウヮーっとくる曲」思い出してくださいね(∩_∩)

この記事へのコメント

- けーじ - 2011年12月24日 17:13:21

昨夜はお疲れでした♪
ほんと、おさむっちとはついこの間会ったばかりで、熊本にいるものと錯覚します(笑)
ナチュラルさんが飛び入り参加してくれて、場が華やかになりました♪

ウヮーっとくる曲・・・なんやったかなぁ~(笑)

- ナチュラル - 2011年12月24日 20:41:11

昨夜はお疲れ様でした(^^)

突然にお邪魔してしまいました(^^;)
バイクの知識が少しは増えたような気がしましたが・・・
お酒の性で半分は忘れてしまったような??

けーじさんの桜島の歌・・・気になったままです

☆けーじさん - かず - 2011年12月24日 20:52:51

> 昨夜はお疲れでした♪
> ほんと、おさむっちとはついこの間会ったばかりで、熊本にいるものと錯覚します(笑)
> ナチュラルさんが飛び入り参加してくれて、場が華やかになりました♪
>
> ウヮーっとくる曲・・・なんやったかなぁ~(笑)

また、あの店に今度は新年会で行きましょう!!
それまででに思い出しといてくださいね。

☆ナチュラルさん - かず - 2011年12月24日 20:56:01

> 昨夜はお疲れ様でした(^^)
>
> 突然にお邪魔してしまいました(^^;)
> バイクの知識が少しは増えたような気がしましたが・・・
> お酒の性で半分は忘れてしまったような??
>
> けーじさんの桜島の歌・・・気になったままです

忘れたらまたおさむっち先生が教えてくれますよ!
それにしても、ほんと、けーじさんのウヮーっとなる魂の歌、気になりますよね(∩_∩)

- ちびてり - 2011年12月25日 10:01:05

長渕の桜島ライブ・・・4枚組のCDが出ています。
wiki先生談。

☆ちびてりさん - かず - 2011年12月25日 21:20:06

> 長渕の桜島ライブ・・・4枚組のCDが出ています。
> wiki先生談。

おお、ありがとうございます。これでだいぶ絞れる!

実は高校生の頃ハマってて、ギター&ハーモニカでコピってました。
今のムキムキで声もしゃがれたスタイルになってからはすっかり遠ざかってますが。。。

- おさむっち@夜勤中 - 2011年12月26日 01:10:40

一昨日はお付き合いくださりありがとうございます。

たまにはあのお店使ってやってくださいf^_^;

もう一軒知り合いが居酒屋をやってるので次はそっちに行きましょうか…

また行くときは連絡しますね。

☆おさむっち - かず - 2011年12月26日 19:28:45

> 一昨日はお付き合いくださりありがとうございます。
>
> たまにはあのお店使ってやってくださいf^_^;
>
> もう一軒知り合いが居酒屋をやってるので次はそっちに行きましょうか…
>
> また行くときは連絡しますね。

「遊芯」さんには、残り少ないボトルを平らげに行ってきます(∩_∩)
またこっちきたときは夜誘ってくださいね。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
