

HOT 【天草焼肉&おっぱい】 ツー

今日は今年最後になるであろうHOTツーです。
行先は、なんさま寒いんで、阿蘇はナシ、なら天草かなって感じで、うまい焼肉を食いに行ってきました。

例によって途中の行程すっとばし、こちらが、今日の目的地、「たなか畜産」です。


今日頂いたのは、ちょっと高いかなとは思いましたが、90分3,000円のコース。

このコース、基本的にバイキングなんですけど、まず最初にすんごいうまい肉が出てきます。それらを平らげたら、通常のバイキング形式となります。
で、これが、そのすんごいうまい肉です!!
R0012438.jpg

アップで。右側の三角のやつが、希少部位だとか。(でも名前忘れた・・・)
R0012439.jpg

ヤキヤキ、クイクイ、ウマウマ。
R0012446.jpg

満腹になるのに、90分もかかりませんでした。しかも、食い過ぎて、夜になっても腹が減らん(∩_∩)

満腹満足でお店を後にして、富岡城跡へ。
R0012468.jpg

で、前回のツーのときスルーしてしまって、非常に心残りだった「おっぱい岩」へ。今日はちゃんと停まりました!!
これがブツです。なんかリアルです(∩_∩)
R0012485.jpg

そのあとに寄ったリップルランドに、イルミなんかもあるちょっとロマンティックなエリアがあって、そこには願い事を書いたハート形のプレートを入れるとこがあったんですけど。。。。
これってどうなんだ???いや、まあ、受かって欲しいですけど。。。
R0012500.jpg

そろそろ次のバイクを考え始めてもいい頃なナチュラルさん、CB1100はいかがだったでしょうか?
R0012505.jpg

アクア出てすぐ雪に降られたときは、ナチュラルさんを恨みそうになった(∩_∩)けど、松島あたりからは晴れて気持ちの良い天気でした。ただ、寒さは半端なかった。。
今年最後のHOTツーをうまい肉で締めくくれて良かった(∩_∩)

この記事へのコメント

- 載太郎 - 2011年12月25日 21:42:39

カズさん今日はお世話になりました。
ちゃんぽんは食べれなかったのが残念でしたが、
今日の焼肉は超美味しかったです^^
しかし、雪に風、タイヤの寿命も近い状態での走行は疲れました^^;

- けーじ - 2011年12月25日 22:31:57

先導お疲れした~♪
焼肉をたいぎゃ食べてラージポンポンツーでした♪
帰路の大矢野は渋滞はなかったですね♪
渋滞を避ける迂回路はどこかな~と途中考えながら走ってました^^;
今度教えて下さい。

- ちびてり - 2011年12月26日 06:42:13

え~っと・・・
よくわからないんですけど、ツーリングって
おいしいものを食べに行くことですか?(笑)

- 岩丸 - 2011年12月26日 09:44:01

ツーお疲れ様でした 11月に行きましたが、安いのを食べました。けど、肉以外のバイキングの多いこと 来年また一緒に行きましょう 

- Cub丸 - 2011年12月26日 09:57:12

お疲れ様でした!
〇ッパイ岩の全容が明らかになったせいか、ぐっすり眠れました^^

- oioi_と~る - 2011年12月26日 10:30:33

みなさんダルマ状態ですね(w

いや、私は寒いので乗ってないチキンなので何も言えませんが・・・

- take内 - 2011年12月26日 10:54:44

肉イッパイ お腹イッパイツーお疲れ様でした^^
不思議チャンポンツー時はよろしくです^^

ツー - とら - 2011年12月26日 17:08:37

お疲れ様でした!仕事で肉が食べられなかったので憎らしい^^お○ぱい…なかなか先○部が。誰好みでしょう?

☆載さん - かず - 2011年12月26日 19:30:47

> カズさん今日はお世話になりました。
> ちゃんぽんは食べれなかったのが残念でしたが、
> 今日の焼肉は超美味しかったです^^
> しかし、雪に風、タイヤの寿命も近い状態での走行は疲れました^^;

2回連続で閉まってると、あのちゃんぽん屋さんは、果たして今も営業しているのでしょうか?って感じですよね。
次はおNEWタイヤでご一緒しましょう!

☆けーじさん - かず - 2011年12月26日 19:35:46

> 先導お疲れした~♪
> 焼肉をたいぎゃ食べてラージポンポンツーでした♪
> 帰路の大矢野は渋滞はなかったですね♪
> 渋滞を避ける迂回路はどこかな~と途中考えながら走ってました^^;
> 今度教えて下さい。

帰路の大矢野は思いのほか空いてましたね。拍子抜けでした。
迂回路は、スパ・タラソ天草の交差点を左折したとこから入っていきます。ちょうど行きで農道へ曲がったあの交差点です。

☆ちびてりさん - かず - 2011年12月26日 19:37:16

> え~っと・・・
> よくわからないんですけど、ツーリングって
> おいしいものを食べに行くことですか?(笑)

そうです!ツーリングって、おいしいもの食べるついでにバイクに乗ることだったんです(きっぱり)

☆岩丸君 - かず - 2011年12月26日 19:40:08

> ツーお疲れ様でした 11月に行きましたが、安いのを食べました。けど、肉以外のバイキングの多いこと 来年また一緒に行きましょう 

岩丸君なら、充分もとを取れます(∩_∩)
次はぜひ一緒に!

☆丸さん - かず - 2011年12月26日 19:41:11

> お疲れ様でした!
> 〇ッパイ岩の全容が明らかになったせいか、ぐっすり眠れました^^

丸さんの無念が、私の使命感につながってました!!
私も安心して眠れます(∩_∩)

来年の佐世保ツーが楽しみです!

☆oioi_と~るさん - かず - 2011年12月26日 19:48:38

> みなさんダルマ状態ですね(w
>
> いや、私は寒いので乗ってないチキンなので何も言えませんが・・・

oioi_と~るさんも一緒にダルマになりましょうよ(∩_∩)
来年初めに佐世保ツーを計画していますが、一緒にどうですか?

☆take内さん - かず - 2011年12月26日 19:49:47

> 肉イッパイ お腹イッパイツーお疲れ様でした^^
> 不思議チャンポンツー時はよろしくです^^

不思議チャンポン屋さん、今も営業しているのか、いささか不安になってきてる今日この頃です。。。

☆とらさん - かず - 2011年12月26日 19:51:00

> お疲れ様でした!仕事で肉が食べられなかったので憎らしい^^お○ぱい…なかなか先○部が。誰好みでしょう?

とらさん好みでしょ?
もしご所望なら、もっとでっかいサイズの写真お送りしますよ(∩_∩)

- メロ - 2011年12月26日 21:07:01

先導、観光案内ご苦労さんでした。

肉も旨かった!!  でもつめたかったですね。

☆めろじさん - かず - 2011年12月26日 21:39:23

> 先導、観光案内ご苦労さんでした。
>
> 肉も旨かった!!  でもつめたかったですね。

マジであそこの肉はうまかったですよね!
でも次昼メシ代がかかるときは、告知するようにします(ま、まあ、努力目標ということで・・・)

- ナチュラル - 2011年12月26日 22:49:57

昨日は先導お疲れ様でした(^^)
雪は想定内です
お肉の美味さは想定外でした♪
寒さは想像をこえてました(^^;)

おっ〇い岩触らなきゃご利益ないんですよね・・・残念!

☆ナチュラルさん - かず - 2011年12月26日 23:12:21

> 昨日は先導お疲れ様でした(^^)
> 雪は想定内です
> お肉の美味さは想定外でした♪
> 寒さは想像をこえてました(^^;)
>
> おっ〇い岩触らなきゃご利益ないんですよね・・・残念!

また想定外のお肉食べに行きましょう!
雪が想定内ってことは、やっぱナチュラルさんのさじ加減でどうにでもできるから?

次回はぜひパイオツ・ワーイーにタッチしてください(∩_∩)
(どんなご利益だったか忘れちゃいましたけど・・・)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
