

古い町並み第2弾 【松合】

古い町並み、意外と近くにあったんで、行ってきました。不知火町の松合地区です。
ここは1999年の台風18号による高潮被害で甚大な被害を受けた所でもあります。

20120109-001_20120109211058.jpg

20120109-002_20120109211058.jpg

20120109-003_20120109211055.jpg

20120109-004_20120109211054.jpg

20120109-005_20120109211054.jpg

なんか、この間の肥前浜宿とあんま変わんない写真になっちゃいましたね(^_^;)
第3弾はあるのか???

この記事へのコメント

- Cub丸 - 2012年01月10日 20:34:45

松合にも行きましたか
小学生の頃は、見慣れた風景で何とも思わなかったのですが、年を取ると見たくなる風景です。
現在の方が昔より綺麗になっています^^

☆丸さん - かず - 2012年01月10日 23:55:28

> 松合にも行きましたか
> 小学生の頃は、見慣れた風景で何とも思わなかったのですが、年を取ると見たくなる風景です。
> 現在の方が昔より綺麗になっています^^

いつもは、ツーで道の駅「不知火」に行くまでの通過点でしかなかったんですが、
こんな近くにこういう町並みがあったんだと気付かされましたよ。

- ちびてり - 2012年01月11日 07:32:56

近くに古い街並みあるんですよね。
4枚目。寂れ方がいいわぁ・・・

☆ちびてりさん - かず - 2012年01月11日 22:08:53

> 近くに古い街並みあるんですよね。
> 4枚目。寂れ方がいいわぁ・・・

探してみるとあるもんですね。あと棚田なんかも撮ってみたいと思ってます。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
