

新しい家族です。どうぞよろしく

富士フィルムのX10です。
発売されたときから気になってました。
X100はちょっと気合が入りすぎてる感がありましたが、X10はなんか妙にくすぐるもんが。

でも、RICOHの操作体系に慣れてしまってるんで、しばらく戸惑うかも。
あと、ファインダーは使わないかも・・・(もったいない)



この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年01月13日 07:03:45

X100高すぎ・・・
私、PowerShotのS95(S100高いから(笑))狙ってます。

- なかき - 2012年01月13日 08:10:20

富士はねぇ・・とデジタル富士は信用してないので、
是非、納得な写真を見せてください!

☆ちびてりさん - かず - 2012年01月13日 21:47:55

> X100高すぎ・・・
> 私、PowerShotのS95(S100高いから(笑))狙ってます。

ほんと高すぎですよね。
携帯性からS100も候補だったんですけど、X10のデザインが勝ってしまいました(∩_∩)

☆なかんき師匠 - かず - 2012年01月13日 21:49:55

> 富士はねぇ・・とデジタル富士は信用してないので、
> 是非、納得な写真を見せてください!

今度のツーに持って行ってみます。
新たな発見があるか、改めてRICOHの良さを認識するか、どっちでしょう???

- ノコ - 2012年01月14日 09:24:18

あははっ。そうですよね。カメラですね。
..ふふっ。またフワフワっ毛のコがと思いました。

...しかし...かずさん大家族ですね。

☆ノコさん - かず - 2012年01月14日 20:32:27

> あははっ。そうですよね。カメラですね。
> ..ふふっ。またフワフワっ毛のコがと思いました。
>
> ...しかし...かずさん大家族ですね。

あはは・・・。今でも手一杯なんで、これ以上フワフワ毛は(^_^;)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
