

X10持ってお散歩

夕方前にちょっと時間ができたんで、X10持って近所をちょろっとお散歩してきました。
肥前浜宿や松合など古い町並みを撮ったりしましたが、うちの界隈も結構古い建物が点在しています。

この物件はうちのとんと近くです。私が越してきた時からずっと For Sale のような・・・。
DSCF2202.jpg

DSCF2225.jpg

寄りかかってます(∩_∩)
DSCF2247.jpg

ほんとあちこちで目にします。この日も3~4回遭遇しました。
しかし、これはやりすぎでは???
DSCF2250.jpg

DSCF2253.jpg

DSCF2262.jpg

この記事へのコメント

- ちびてり - 2012年01月22日 07:47:36

あ!
クマゴロー!!
1枚目。昭和の忘れ物・・・って感じですね。

- なかき - 2012年01月22日 17:25:39

う~ん
イマイチ性能が掴めない(ワラ
樹木や風景の解像感が分かる写真希望!
X-Pro1にはちょっと興味アリっすよ~

☆ちびてりさん - かず - 2012年01月22日 21:01:32

> あ!
> クマゴロー!!
> 1枚目。昭和の忘れ物・・・って感じですね。

25歳のちびてりさんがクマゴローをご存じとは(∩_∩)
それにしても、今、熊本はくまモンで溢れかえってます。。

☆なかんき師匠 - かず - 2012年01月22日 21:07:50

> う~ん
> イマイチ性能が掴めない(ワラ
> 樹木や風景の解像感が分かる写真希望!
> X-Pro1にはちょっと興味アリっすよ~

あはは・・・。
なら、今度樹木交じりの風景を撮ってみますわ。
X-Pro1かあ、、。あいつの解像感はフルサイズをもしのぐとか・・・。
個人的には OM-D に興味あったりして(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
